見出し画像

「ミュージカルってすごい!」「俺って灰色?」

こんにちは!
段々と寒くなってきましたね
もう2023年もあと少し。
2024年になったら何があるでしょう?
そうです!Lifeのミュージカル公演「MOMO」があります!!
会場でお待ちしております!

今回は、ぐっちにブログ担当してもらいました〜!
では、どうぞ!


練習の度に思うこと。「ミュージカル俳優スゲェ・・」ミュージカルを演じることの難しさを感じると共に、表現できることの幅の広さも実感しています。
この機会にメチャクチャ久しぶりに原作「モモ」を読み返しました。大人になってからの方が・・ズズーンと来る・・「アレ?おれ、灰色感強くなってない?」多くの大人が感じることではないでしょうか。でも人生には灰色が必要なことも知っています。灰色ってどんな色にも合わせやすい万能カラーなんですよね。うまく配色すると他の色をより引き立たせる事ができる。
しかし、今回はそんな灰色に染まり過ぎた人を演じます!すべてを灰色に染め尽くす灰色の美学を歌い上げるぜ!

【公演情報】
山梨演劇サークル「Life」第4回公演
ミュージカル『MOMO』

YCC県民文化ホール 大ホール
2024年 1月21日(日)
昼公演 13:00 開場 13:30 開演
夜公演 17:00 開場 17:30 開演
入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?