見出し画像

御褒美空時間。

年に何度か、空がこんな色になる時があります。

日が沈んできて薄暗くなってきてるのに、パーっと空も地面も建物も、視界全体が黄色く明るくなってきたら、それがサイン。

黄色や青やピンク、グレー、白…どの色も鮮やか。刻々と色が変化していく、北アルプスに日が沈むまでのほんの数分間の特別な時間です。

お風呂の窓から眺める夕焼けも贅沢でしたが、やはりガマンできずに急いで着替えてカメラを持って外へ。へたくそで色がうまくでないのがくやしい。これはやはり実物を、ここで見て欲しいなー。

呆然とただただ、空を見上げてぐるぐるぐるぐる。

ここに住んでて良かった、と思える格別な時間です。秋分。さあ、これはビールしかないでしょう🍺

#えんがわ商店 #セルフビルドパートナー #diyサポーター #セルフリノベーション #セルフリノベ #リノベーション #engawashoten #renovation #diy #yourself #diypartner #japan #nagano #saku #architect #carpenter #designer #夕焼け #夕焼け空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?