見出し画像

#17 Kamala! (ランディ・レインボー)

またまた登場しました、Randy Rainbow の新作☆
 (#14でもご紹介しています。

37秒、来る10月7日の副大統領ディベートに触れています。

And in his pants Mike Pence just made a pee-pee.
He's scared of her.
(マイク・ペンス副大統領は、おもらししちゃった。
 彼女のことが怖いって。)

1分50秒からは、

Just watch her squash him like a bug.
(カマラはペンスを虫ケラのように潰すから)

2分11秒でも、今は無事に最高裁判事となったカバノー氏の公聴会で鋭い追及について、

She sold me when I saw 
Her come for Kavanaugh.
For no one makes a grown man cry like she can.
Kamala!
(彼女なら間違いない。
カバノー氏の追及の仕方。
大人の男をあんな風に泣かせるなんて
カマラにしかできない!)
So lest you think there's ages till November.
Just blink but once and then before you know
October and...voila!
Then meet my brand new mom and daddy,
Joe and Kamala!
(11月までまだまだあると思っているかもしれないけれど
瞬きすれば、すぐに
10月、そして・・・ほら!
私の新しいママとダディよ、
ジョーとカマラ!)

さてさて、11月の投票はどうなるのか。USPSはパンクせずに済むのか。開票は滞りなく終わるのか。
(タイトル画像はニュースウィークのこちらから拝借しました。)

いろいろと、期待したいところです!

今日もよい一日を~☆

いがらしじゅんこ:通訳者

#英語学習 #RandyRainbow   #ランディ・レインボー #カマラ・ハリス #アメリカ大統領選


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?