見出し画像

元気のないときの処方箋

やっぱり心にぽっと灯がともる

最近いろいろあって、エネルギー低下気味

明日のオンライン授業のお花を買いに行き、水揚げ(お花が元気になる方法)をしました。

花が私のそばにいてくれるだけど、「ぽっ」と温かくなります。

少しのお花でもあたたかくなります💛(暑苦しくはなりません!!)

明日の授業は水揚げ。

まいばすけっと(ちいさなスーパー)で買ったカーネーションとスプレーマム(菊)と土手でいただいてきたススキ

ススキは、酢で水揚げします(*´▽`*)

こんなお花の力を感じていただきたくて、動画もだしています。

よかったらみてくださったら嬉しいです。

Visgo  https://visgo.vision/shop/detail/

/CGFJ102660%OFFクーポンコード:CGFJ1026   
講座紹介プロモーションビデオ(YouTube)

私の場合は、お花の話をするだけでも、心が元気になる!

元気のないときは、大好きなことをしたり、思ったりしたらいい

楽しいことと、楽しくないこと、同時に考えられないからね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?