見出し画像

欺いたら出来た痣

トラウマだなんて。(笑)ただの瘡蓋だョ?
と、私の中に言われた。
そうなのかな。
かさぶたみたいに、いつか剥がれ落ちて全く無かったことになるのかな。
そうだとしたらそれってすっごく怖いな。
私がこんなに苦しんだこと、たくさん葛藤して、あがいて、叫んで、壊れて、ってしたことも、全部なくなるの?
痛みなんて全部捨てたいに決まってる。
でも、痛みから"生"を感じることだってあるし、私は人なんだって実感できることもある。
こんなに手放したいと願っている痛みも、本当に離れてしまえばまた無意識に傷つきにいく私が見える。
痛みを求めてるなんて厨二病みたい。
言葉、拙いな。
でも、たまにはリアルタイムな脳内を垂れ流してみてもいいかなーって。
大切な人を欺いて、傷つけて、その代償としてできる痣を大切に大切に可愛がりながら、今日からもまた惰性で駄生を全うする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?