見出し画像

#48 「第三十二回文学フリマ東京」 出店決定

本日、「第三十二回文学フリマ東京」への出店申込みを完了させた。

2020年の年末に出店することは決定していたが、ちょうど文学フリマ事務局からのリマインドメールが届いて、手続きと入金をした。

前回は2019年の秋の出店だったので、実に1年半ぶりの出店となる。現在のところ、新刊が既にあるというわけではないが、新刊を作成する予定である。といっても、僕がその手をまた止めているので、すぐにでも再開せねばならないので、今週中に今手をつけているものの始末をつけよう。

前回同様、再び連詩に挑戦をしているので新刊はおそらくそれになるだろう。あと、何か作れたらいいと思っているので、さらに考えて詰めていこう。こう、出店が具体的に決まると何だかワクワクして来るのでそれを楽しみに生きよう。

だいぶ先の話にはなりますが、「文学フリマ東京」よろしくお願いいたします。ぜひ、2021年5月16日(日)はカレンダーに「文学フリマ東京」のご予定を入れておいてください。




この記事が参加している募集

Web Magazine「鮎歌 Ayuka」は紙媒体でも制作する予定です。コストもかかりますので、ぜひご支援・ご協力くださると幸いです。ここでのご支援は全額制作費用にあてさせていただきます。