見出し画像

【最短最速】最も手っ取り早いモテ男変身術2選


モテない男には敗因がある!?

記事画像_【モテない男には敗因がある!?】


よく『モテない』と連呼する男がいますよね?


『どうせ自分なんてモテないよ。』
『モテる男は才能があるからだ…』


もしかしたらあなたもこのように

思っていますか?


だとしたら、それは大きな間違いです。


なぜなら、モテることに才能はまったく

関係ないからです。


ですが、それでも『モテない』とつぶやく

残念なあなたには、


主に2つの敗因があります。


それはいったいなんだと思いますか?


この2大敗因を客観的に認識し、

たった2つのことを改善することで、


あなたはたちまち日本のトップ10%以内の

モテ男層にランクインしてしまうのです!


その方法まで詳しく知りたいようでしたら、

まずはコチラをご覧ください。



『モテない』が口癖の人の2大敗因

記事画像_【『モテない』が口癖の人の2大敗因】


☑1.モテる努力をしていない

☑2.モテる男に嫉妬している


この2つがあなたの敗因です。


すでに『モテない』と言ってる時点で、

無意識にあなたは自己否定しているので、

当然モテようともしていません。


モテる努力をやめた時点で女性はあなたに

近寄ってこなくなるんですよね・・・。


なぜか?

ダサいからです。


なんの努力もしない男なんてカッコ悪いです。


付き合ってもなんのメリットも感じないので、

恋愛対象外になってしまいます。


また、タチが悪いことにモテない男ほど、


モテる男にジェラシーやストレス、

うらやましさを同時に感じやすくなります。


どうしてなのか?


『自分にはないものを持っている』と

勘違いするからです。


こんな言葉を聞いたことありませんか?


【隣の芝生は青く見える】

【ないものねだり】


人は他人と比べてしまうことがあり、


その度合いが強ければ強いほど自分自身を

見失ってしまいがちです。


わたしも過去何度も経験があるので、

とてもよくわかりますね。


今のあなたがモテる男に複雑な感情を

抱いてしまうのは、


『他人と比べすぎているから』とも

言えますね。


なので、今この瞬間に2つの敗因を

すんなりと自覚できたようでしたら、


次の2つの改善策を実践してみてください。



最も手っ取り早いモテ男変身術2選

記事画像_【最も手っ取り早いモテ男変身術2選】


『モテる男は選ばれた人間のみ』


もしこのように思っているようでしたら、

あなたはとても損をしています。


誰でもちょっとした努力や改善をすることで、

すぐにモテ男に変身できるのです!


では、どうすればそんなふうになれるのか?


こちらを今すぐ変えてみてください。


【最も手っ取り早いモテ男変身術2選】

✅1.着ている服を変える

✅2.話し方や接し方を変える


ここであなたは、もしかしたら意外だと

思ったり、


『そんなんですぐにモテるか!』と思わず

反発したくなったのかもしれませんが、


実際に経験したわたしから言わせれば、


この2つを変えたことで本当にすぐに

女性にモテるようになりました。


当時mixiやFacebookを使っていた頃、


ビジネス目的で女性と会っていた時、

よくファッションセンスをほめられました。


なぜかというと、


それまでごく普通の可もなく不可もない

ショボい洋服から、


女性にモテそうなビジカジファッションに

変えたからです。


特に黒のジャケットを着こなせると

効果的です!


あなたは【メラビアンの法則】というものを

ご存じですか?


今から半世紀前、カリフォルニア大学の

心理学者である、


アルバート・メラビアンが唱えた実験法則で

心理学に応用されていますよね。


『人は見た目が9割』
『7-38-55ルール』


このように言われていますが、


第一印象で最も重要なのが、


全体の55%を占める視覚情報

(見た目や表情・しぐさ・視線)です。


なので、まず見た目に気を遣うことが

最も大切なのです。


次に38%を占めるのが聴覚情報なので、

(声のトーンや大きさ・速さなどの話し方)


女性に対する話し方や接し方を変えてみると、

すぐに安心感や信頼感を感じてもらえます。


特に女性が魅力的に感じる男性の話し方の

特徴としては、以下の通りです。


1.声のトーン:「比較的低め」が好まれる

🔀重厚感や男らしさを感じられるため


2.声の大きさ:「中間レベル」が好まれる

🔀大きすぎると『ウザい』と思われ

 小さすぎると『自信なし』と思われるため


✅3.声の速さ:「ゆっくり」が好まれる

🔀落ち着いた話し方が安心されやすいため


もちろん女性のタイプや性格にもよりますが、

多くの女性は上記の傾向があるようです。


逆の立場になればわかりやすいですよね。


あまり極端な話し方をする女性が相手の場合、

接しずらいと感じてしまうこともあります。


・声のトーンが高すぎる女性や低すぎる女性

・声が大きすぎる女性や小さすぎる女性

・声が速すぎる女性や遅すぎる女性


どれも極端すぎて想像するだけで

会話しずらくなりませんか?


なので、第一印象を磨くと同時に、


女性が魅力的に感じる男性の話し方や

丁寧かつ誠実な接し方を心がけるだけで、


あなたはすぐに日本のトップ10圏内の

モテ男層にランクインできるのです!


まとめます。


【『モテない』が口癖の人の2大敗因】

☑1.モテる努力をしていない

☑2.モテる男に嫉妬している


【最も手っ取り早いモテ男変身術2選】

✅1.着ている服を変える

✅2.話し方や接し方を変える


【女性が魅力的に感じる男性の話し方】


1.声のトーン:「比較的低め」が好まれる

🔀重厚感や男らしさを感じられるため


2.声の大きさ:「中間レベル」が好まれる

🔀大きすぎると『ウザい』と思われ

 小さすぎると『自信なし』と思われるため


✅3.声の速さ:「ゆっくり」が好まれる

🔀落ち着いた話し方が安心されやすいため


以上です。


今すぐ変身してみてはいかがでしょうか?


女性に避けられる生き方から、


女性が惹き寄せられるハーレム的な

イキ方を叶えましょう!


See you next!

【美女なくして人生なし】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?