見出し画像

【恋愛体験なくても付き合える5つのコツ】


恋愛の成功体験は関係ない理由

記事画像_【恋愛の成功体験は関係ないわけ】


恋愛の成功体験が一度もなく、

彼女を作って付き合えたこともない・・・。


そのことを引きずりながら、

『どうせ自分は彼女なんてできない』と、


無意識に自分を卑下してしまっている

あなたにこそ読んでほしい記事です。


逆に、恋愛の成功体験が少ないあなたは、

以下の強みを発揮できます!



それだけあなたは女性を愛せる

記事画像_【それだけあなたは女性を愛せる】


誰にも恋愛の悩みを打ち明けられず、

自分のダメな部分をさらけ出すことに、

大きな抵抗も感じている・・・。


そんなあなたは、


純粋でまっすぐな性格であり、

女性をとことん愛せる素質があります。


なぜかというと、、、


それだけあなたは恋にひたむきで、

恋愛や女性のことを真剣に考えることが

できるからです。


遊びやゲーム感覚で女性と付き合うような、

そんじょそこらのイケメンモテ男とは

違うからです。


付き合う女性の視点になれば、

わかりやすいかと思いますが、

多くの女性は真剣な交際を望んでいます。


そういう女性から見れば、

女遊びをほとんどしていなそうな、

奥手で自信のない男性ほど、


長期的に恋愛関係を築いていける、

【隠れ本命男子】になり得るのです。


だから、自分に自信がなく、

女性慣れもしていないあなたでも、

平等に恋のチャンスは訪れるんです。



恋愛で成功する人と失敗する人の違い

記事画像_【恋愛で成功する人と失敗する人の違い】


とは言え、『彼女を作りたい!』と

切実に願っているあなたにも、


今後異性として女性から見られるよう、

【最低限の努力も必要】になります。


なぜ?


オクテな男性の真の魅力に気づける女性は、

あまりいないからです。


生物学的にも多くの女性は、

心身ともに強い男性を求める傾向があるので、


ある程度男らしさや頼もしさなどが

必要となるのです。


なので、まずここでは簡潔に、

以下のことに触れていきます。

👇

恋愛で成功する人と失敗する人の違い


✅成功する人の2大特徴

1.自分から決めてリードできる

例:デートで使うお店を提案できる

2.さりげなく紳士的に接することができる

例:車道側を歩いて女性を守ろうとする


☑失敗する人の2大特徴

1.やさしすぎて遠慮してしまう

例:ドタキャンされてもつい許してしまう

2.逆に押しが強すぎてがっついてる

例:早く付き合いたいがために告白を急ぐ



ここであなたに注目して頂きたいのは、

失敗する人の2大特徴です。


この2点は恋愛や女性に慣れていないと、

ついやってしまいがちです。

(過去の私も当てはまっていました^^;)


女性は『やさしい人が好き』と言いますが、

「やさしすぎる」のはNGです!


どうしてか?


『他の女性にも優しくしていそう』と思われ、

【特別感がない】と判断されるからです。


女性は特に、『わたしだけが特別』と

思われたいんです。


ですが、特別感がないと感じてしまうと、

女性の気持ちも次第に冷めてきます。


そのため、もし女性に大事なデートを

ドタキャンされてしまい、

わけもなくすっぽかされたりしたら、


【叱る】という行動を取るのも効果的です。

(その際はやんわりとLINEや会話をする)


他の女性には見せない態度を取ることで、

特別感を感じさせることもでき、

男らしさのアピールにもつながります。


嫌われる勇気を発揮してまで、

大事なことをしっかり言ってくれたあなたに、

女性から感謝してくることも多いです。


また、告白についての話ですが、


焦りが相手に伝わってしまうと、

女性に避けられてしまいます。


『なんでこんなに急いでるんだろう?』

『なんか重苦しい感じがして嫌だわ。』


などと、悪く思われてしまいます。


ましてや、このように、


もうすぐバレンタインデーだから
それまでに付き合えるようにしたい!


などと意気込むあまり、つい力んでしまい、

変に意識して、緊張でギクシャクした言動に

なりかねません。

(『ロボットかよ!?』とツッコミ入る)


【焦りすぎず・ゆっくりすぎず】で、

距離感やタイミングを取りながら、

女性と恋愛関係を築くことが大切ですね!



【恋愛を成功させる5つのコツ】

記事画像_【恋愛を成功させる5つのコツ】


最後にお伝えすることですが、


恋愛の成功体験や女性と接する機会が

ほとんどないあなたでも、

恋が叶いやすくなる5つのコツを伝授します。


今まで私もやってきたことですが、

特に【4.】をやってきたことで、


女性慣れもグーンと早くなり、


モテる接し方も体得できたことで、

心に余裕もできました^^



✅恋愛を成功させる5つのコツ


1.毎日イメージングする


恋愛が成功し好きな女性と付き合えている、

あなた自身の未来の姿を想像することです。


その時、『どんな気持ちになるのか?』


この点を客観的に見つめてみるといいです。


そうすることで、

目標達成のイメージを具現化しようと思い、


自然に彼女を作るための行動を続けることが

できるようになります!



2.第一印象を魅力的にする


常に清潔感を保つため、

女性ウケの良い服装に変えてみたり、


毎日鏡に向かって笑顔の練習をすることを

オススメします。


自分磨きにもなるし、多くの女性に

好感を抱かれやすくなります。



3.相手中心で考える


もし口ベタなのであれば、むしろ好都合!


【聴き上手・ほめ上手・共感上手】になり

思いやりのある言動ができるようになれば、


女性はあなたと一緒に過ごせること自体に、

安心感や信頼感を覚えるようになります。


コレができるようになれば、

人間関係全般も上手くいきやすくなります!



4.女性とたくさん話す


奥手で女性に対する抵抗が強いのであれば、

まずは免疫力を高めることです!


たくさんの女性と話せば話すほど、

女性慣れも早くなります。


いざ好きな女性が見つかった時に、

友達感覚でリラックスしながら話せます。


緊張しすぎない程度で楽しく振る舞えると

とても効果的です!



5.恋愛成功者から学んで実践する


好きな女性に告白して片思いを両想いに

変えることができたり、


女性心理を学んで女性に対する理解を深め、

包容力や器の広さなど内面を磨くことで、

自分に自信が付いてたりする・・・


そんな恋愛を成功に導くマインドセットや

テクニックを学んでやってみると良いです。


自分自身が変わっていきます!



以上です。


毎日自分と向き合いながら、

一つ一つ実践してみてください。


次第にコンプレックスも克服でき、

生まれ変わっているかもしれませんよ^^


See you next!

【美女なくして人生なし】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?