見出し画像

【プロレス観戦】2022.8.21(日)ドラゴンゲート アクロス福岡 夜の部

昼に引き続き、夜の部も観戦しました!

昼の部観戦→ランチ→夜の部観戦と、アクロス福岡の中で過ごす1日は楽しいことだらけです\(^o^)/


第1試合


M3K!カッコイイー!!



Kzy Time、なかなか出来ず。。。


自分が捕まっててもジュニアくんを見てるパパ。親心!

第2試合

この写真しか撮ってなかった…。

ミノリータは相手のペースを崩すの上手い。
要所要所で出てくるのが効いてるし、背中の上をダダダダって踏むのかわいいw


第3試合

永野くん2戦目。
対戦相手はBIGBOSS。デビュー戦に引き続き、体格差のある大きな相手。

1発のダメージが大きいですが、それでも諦めず立ち向かって、気合いの入った姿を見せてもらえました。

BIGBOSSのセコンドで出てきたNVメンバーも手拍子を起こして、永野くんを鼓舞。盛り上げてくれて良かったです。


第4試合

校長、夜の部は青でした。
ボクティモ・ドラゴンを思い出してしまうw

Z-bratsとの対戦でした。


試合後の2人がなんだかかわいく見えたw


第5試合

昼の部に急遽決まったカード。
YAMATOさんとBen-Kの仲は大丈夫なのだろうか…と不安になるような雰囲気…。

黒彪くん。

この角度好きだー!

試合開始直後、でかい声で

「バラバラのハイエンド」

って何回も言ってて笑ってしまったw


コンビネーションは合ってるような、合ってないような…w


だんだんZ-bratsのペースになり、ついにBen-Kに「YAMATOに1発くらわせろ」みたいな状況に。
しかしBen-Kは横に居たシュンにスピアー!

最後はYAMATOさんが3カウントとりました。

2人の仲は大丈夫だった!!!w


試合後2人はハグw
そしてリングを降りてYAMATOさんが右手を出した(おそらくハイタッチするため?)んだけど、Ben-Kがその手を握ったので手を繋いで退場という状況にwww

2人が手を繋いだ瞬間が最高に面白かったのと、ちょっとトキめいた私が居たのはここだけの話ですwww



第6試合

吉岡くんを見ているダイヤくんかわいい。

次期ドリームゲート挑戦者のEitaさんが勝利。
王者の吉岡くんにも一言残してリングを去りました。
Eitaさんのオーラはすごい。
大田区での闘いが楽しみです。

最後は吉岡くんのマイクで締め。
爽やかに締めてくれるD'Courageに、なんだかんだでマスクの下でニヤニヤしてしまう私でしたw


昼夜とドラゲーを楽しんだのに、明日も明後日も観戦できるという信じられないスケジュール!

以上、3日連続観戦の1日目でした!



昼の部はこちら↓


この記事が参加している募集