見出し画像

クリエイターによる洗練されたデザインフォトTシャツを販売することになりました。

“A Sophisticated Creative T-shirt”

この度、クリエイターによる洗練されたデザインフォトTシャツを販売することになりました。

僕の撮影した写真をデザイナー、コピーライターの力をお借りしてよりカッコよく仕上げたデザインTシャツを限定販売しています。

このクリエイティブTシャツ企画は中崎町のジパングカリーカフェさんとのコラボ企画で、ジパングさんのところのECサイトと、関西写真部SHAREのオンラインストア両方で販売してます!


そして先日、モデルのSaikaさんにご協力いただきて“A Sophisticated Creative T-shirt”の動画CM撮影を行いました。


撮影した動画がこちらです。


縦型動画も作成し、インスタストーリーでながしてみたところ、販売開始前にもかかわらず早速予約注文が入りました!!


動画の威力絶大でした。


この企画のことの発端はコロナの影響で、仕事が激減したクリエイターとTシャツ屋さんの強みを活かして、新しいキャッシュポイントをつくり、コロナを乗り越えよう!というものです。

ジパングさんのところでは既にさまざまなクリエイターとのコラボ作品が販売されています。

ウチは売れてもデザイナー、コピーライター、モデルに還元するので利益はほぼ0円ですが、何か少しでも周りのクリエイターの役に立てればいいなと考えてます。

こんな時だからこそ楽しく生きましょう〜!


ジパングカレーカフェ ECサイト
https://zipangcurry.buyshop.jp/


関西写真部SHARE公式オンラインストア
https://share.official.ec/


カメラ好きのための情報配信メディア「関西写真部SHARE」
http://share-photography.com/


よろしければサポートお願いいたします。いただいたお金はこれからの活動費として使わせいていただきます。