見出し画像

えなことぜんたいぬ #11『給付金の使い道』

給付金入りましたか?
皆さん何に使いました?

緊急事態宣言が来た瞬間は財政難若干きてたのですが今となっては結局そこまでお金に困らなくなってしまい、自由に使おうとなりました。

ちなみにこういう時私は貯金しようとして結局チビチビ使って無になるタイプなので意を決してiPad買いました。
最高に楽しいです。

#えなことぜんたいぬ #インスタ漫画 #白黒 #日常 #漫画 #イラスト #iPad #procreate #夫婦 #illustration #comic #イラスト好きと繋がりたい #エッセイ漫画 #ギター #給付金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?