見出し画像

数秘であなたの才能開花させる方法がすべてわかります

ご自身の才能の開花させ方、知っていますか?

これに『・・』と一瞬でも迷いが生じた方には、

私が編み出した新しい数秘の使い方が

めちゃくちゃおすすめです!!



みんなで才能開花させて、地球を思いっきり楽しんで、

地球平和にしようよ。

もう戦いはいらん。

目醒めてる人で自発的に新たな地球をどんどんつくっていきたいな。





早速動画はこちらです↓↓


youtubeだから無料で見れるので、是非。

実際のセッションでもクライアント様にシェアしている

方法になります。

(わたしはカバラ、現代数秘、ヨガ数秘3つの数秘を扱ってます)



人は顕在意識で考えている時は、

どうしても本当の自分に向き合うことが、難しいです。

人間のエゴ、煩悩はそんな生ぬるいものではありません。

(わたしはヨガ講師でもあります。)


外側に頼ってるうちは、なかなか内側を見ていくことは

できないように人間はできています。


そんな時にこそ、『生年月日で自分を見る』という

客観的でありながら準主観的でもある数秘を使うのが

とてもうまくいくんです。


もし顕在意識がばりばり強ければ、以下の動画を見ても、

『う~ん・・あんまり・・・』ってなるかもしれないですが

一度見て見られるともしかしたら爆裂に気付きが起こるかもしれません。



\こんなお悩みありませんか?/

・自己啓発本をよみまくったのに自分を変えることができない

・自分に自信がもてない

・好きなことを仕事にしたいのに何をやればいいかわからない

・自分のことを深く知りたい




こんな方にぜひ一度見て頂きたいわたしが独自に編み出した

数秘で才能開花させる法則です!

『宇宙の法則は数字で全て説明できる』 Byピタゴラス




数字を具体的に当てはめた時にどういった性質がでるか

2本目の動画で説明させて頂きました!

むしろ、この2本目を見ないと才能開花の具体的なやり方は

ちょっとイメージしづらいかもしれません💧


2本目の動画では、謝らなければいけないことがあります・・・。




それは・・・

『字が多くてごめんなさい~🙇🙇🙇』



いかがだったでしょうか?(*^^*)💓

なかなか聞いているだけでは、数秘を自分に落とし込むのは

最初イメージしづらいかもしれません💧





ただ、少しずつでも知識をインストールしておけば、

後で爆発的に理解ができるようになります!!

(これは数秘にだけ言えることではなく、知識全般の共通法則☆彡)


わたしは数秘は色々あるスピリチュアルや占いの中でも

あやふやな部分がなく、知った瞬間から一気に使っていけて、

男女ともにしっかりつかっていける類まれなる法則です。



生年月日に起因することなので、一生自分についていくものです。

一度数秘を知ると、人生が変わる人多いです。


\🎀わたしの鑑定を受けた方の感想🎀/

画像1


数秘って、出会うタイミングがあるんですよ。

妙に数秘が気になる時があって、

『あなたが本当の人生を生きるタイミングがきましたよ』

という合図なのです。


画像2


こちらの男性は、『男性でも数秘鑑定受けてもいいのですか?』

とご質問を下さった方です。

『そんなこと気になさらないでください~💧』ってお伝えしました。

占いって女性が好きなイメージが強いですが、

数秘は『統計』の要素が強く男性にもすんなり受け入れられる

占術になります!

男性も是非(*^^*)💓

才能開花に男性も女性も性別関係なしです!


画像3


これもシンプルに数秘によくあるメリットです。

自分をしっかり知って、次のステップにいく。

これぞ、数秘の最も類まれなる良さなんです!!!


画像4


『数秘ってあんまり当たらない・・』と思ってる方は

実はとても多いのです。

ちな、わたしもそうでした。

真に自分の数秘を理解するまでに2回、約20年くらいの歳月が

あきましたね。

『浅い言葉で鑑定を受けると刺さらないし上滑りする』

これは数秘鑑定する先生の技量で決まりますね。

画像5

こちらの方も、『数秘は当たらない・・』と思っているところから

鑑定に入ってきてくださった方でした。

ヨガ数秘は『当たらない』を覆すエースバッターの存在です。

カバラ、現代数秘も当たるんですが、

ヨガ数秘は目から鱗の叡智です。

占星術ほど難しくないのに、占星術(ホロスコープ)並みに

ご自身の読み解きができます!



画像6


本当にうれしいレビューを頂いて、純粋にうれしく思います・・。

わたしが数秘の鑑定で人生が変わったように、

真剣(深刻じゃないですよ)にその方の人生と向き合っています。



《最後に》

これからもっともっともっと数秘を研究して、

『日本から世界に発信する数秘へ』

『未来に数秘の叡智を繋ぐ』

この2つがわたしの個人的な目標ではあるけど、

一人一人の活力を取り戻してくれるのが数秘だと思っています。

元気ない人、次のステップにどう進もうか迷っている方、

あまりに悩んでる時は気軽に鑑定受けてみて下さい!

きっとかなりもやもやがさーーーっと晴れていきますよ(*^^*)💓




このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。


▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaene87link


#ヨガ数秘 , #数秘 , #数秘33 , #数秘10 , #数秘11 , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #数秘術 , #潜在意識 , #心 , #コア , #才能 ,#youtube, #開花 , #花 ,#性格, #スピリチュアル , #覚醒 ,#スタートシード,#スターチルドレン, #インディコチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?