見出し画像

数秘術マスターナンバー11.22.33さん完全解説~あなたの生きづらさはむしろ才能の裏返し~

あなたは、マスターナンバーを持っていますか?


『数秘』という占いの一種で

生年月日から導き出された数字により

その方の人生そのものがわかる類まれなる方法があります。


その数秘の中で、11、22、33は『マスターナンバー』と呼ばれ、

エネルギー値の振り幅が多い数字があります。


数秘のyoutubeを見ていると

マスターナンバー関連の動画は多く、

それだけマスターナンバーを持つ多くの人が

『自分の運命』『宿命』を知りたいという欲求が

あるということがわかってきます。


今この記事を読んで下さってる方の中には

『生きづらさ』を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

もし『生きづらさ』を感じていたなら

『なぜ自分が生きづらさを感じているか?』

この動画を見れば、もやもやが晴れるかもしれません。


\\動画はこちら//


そもそも計算方式がわからない!!

という方はお先にこちらの動画をどうぞです。


▼数秘の基本 過去・現在・未来の出し方



わたしは数秘に出会って、本当の運命・宿命に辿り着きました。

人間ってみんな同じようで全然違うし、

一方で違うようで人間というくくりでは一緒。

ただし、本当に持っている性質が真逆なグループが存在します。


だから、自己啓発を一生懸命してもうまくいかない時に、

そこからブレイクスルー(突破)を起こしたいと思ったなら


ずばり・・・


自分の性質を良く知って対処法を見つけ出す必要があります。



・・・そして!!!

次のポイントがめちゃくちゃ重要です!!!!!!!




それは・・・


『顕在意識で考えていることは幻想である』


ということです。


潜在意識レベルに意識を掘り下げていかないと

何に葛藤しているか?どこがブロックになっているか?

ゴールのないマラソンをしているような状態になってます。

つまり、ただただ苦しい期間が長く続くという

わりと悲しい状態に陥ってしまいます。

(もちろんそれすら人生には必要な体験でもあります)


これを読んで下さってる方の中にも、

多くの方が『生きづらい』『自分の基本運命がわからない』

と感じながら、


『一体どうやって解決したらいいかわからない』

とか

『生年月日でそこまでわかるわけないじゃんね~』

と感じる方がいらっしゃるんじゃないかな?と思います。


そういう方にこそ、まず一度ご自身の生年月日から、

自分が持っている数字を知ってみると、

解決の糸口があるかもしれないので試して欲しいと思います。


鑑定の仕事をさせて頂いてて感じるのは、

『人は数秘に出会うタイミングがある』ということです。

そして、時に数秘は人生を大きく変えます。


『あなたの運命、宿命、人生、全て生年月日に刻まれている』

BYエナエナ


\\動画はこちら//


このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

数秘・ヨガ・エネルギーを使って
簡単に一気に人生を好転させていきましょう。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaena8787link



#マスターナンバー , #生きづらさ , #自己啓発 , #誕生日 , #生年月日 , #数秘術 , #ヨガ数秘学 , #数秘 , #数秘33 , #数秘10 , #数秘11 , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?