見出し画像

第46回藤太郎チャリティーゴルフコンペ開催報告

こんにちは。女将の畠中です。
来る5月15日に、第46回藤太郎チャリティーゴルフコンペを開催しました。毎年多くの方にご参加いただき、今年も楽しい一日を過ごせました。



恒例のチャリティイベントとして、集まった寄付金は恵那こども発達センターにじの家に寄付されました。この寄付金は、子どもたちの遊具などに役立てられます。

このコンペを始めたきっかけは、大女将が「ゴルフを楽しみながら地域にも貢献していきたい」という思いからでした。毎年、多くの取引業者やお客様にご参加いただき、皆様のおかげでこのイベントを続けることができています。

今年もご参加いただいた皆様、そしてご協力いただいたすべての方々に心から感謝申し上げます。来年も、さらに多くの方々に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



これからも、地域とともに成長し、皆様と楽しい時間を共有できるようなイベントを企画していきます。次回のご参加を心よりお待ちしております。


【関連リンク】


恵那藤太郎 〒509-7201 岐阜県恵那市大井町2710番地323
電話番号: 0573-25-5048  Email: info@toutaro.com


ブログを読んでいただき、ありがとうございました! 次回のイベント情報や特別プランなども随時更新してまいりますので、どうぞお見逃しなく。


コメントや感想など、お気軽にお寄せくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?