見出し画像

みんなのフォトギャラリーに追加

写真ACの僕のページで公開となっている写真を「みんなのフォトギャラリー」に追加します。今回はスポーツ系一色となりました。

バスケットゴール
野球ぼーる
ゴルフボール

最後に僕の写真をダウンロードをされた方にお願いがあります。
よければ、ダウンロードした写真の使い方を教えていただけるとうれしいです。自分でも調べられる範囲で調査はしていますが、ネットに載らないところまでは知ることができません。というのも、ここ最近、

「なんでこの写真がこの時期に?」

と、疑問に思うことがありました。「ニュースにもなっていないのなぁ」と思い、僕が納得したくてお願いすることにしました。

そんな皆様のお声をもとに、今後の撮影や掲載に活かしていきたいと考えています。ご協力いただける方がいらっしゃれば、コメントをいただけると助かります。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?