見出し画像

深夜、計画の為の曲【3選】

こんばんは。
煙です。

今日は深夜に計画してる皆さんに
おすすめしたい3曲を紹介します。
夜の時間を創造するのが楽しんでください。

それではどうぞ。



⭐️曲目一覧

moon sick - 星野源

前の記事でも書かせて頂いたYouTuberのAYさんのピアノです。皆が寝静まった夜に、ふざけた時間を考える。「どうしてやろう」感が大好きです。あと武嶋聡さんのサックスが凄く素敵。

素敵な夜の為に、この曲をまず聴きましょう。


夜明けのBEAT - フジファブリック

このMVみたいにブンブン頭を振って踊りましょう。イントロの特殊性ってやっぱ、フジファブリックの特徴ですね。最高です。

夜明けがくるまで、そこはあなたの自由です。
空想を広げた自分の世界で、ビートにノってみませんか?


ひとりの夜を抜け - Lucky killimanjaro

初めて聞いたときは、一人で聴きました。
その時の爽快感ったらありません。

あなたは次のスニーカーを選ぶときに
スタンスミスを選んでしまうかもしれませんね。
あるいは、この曲の虜か。

振り向きがちなあなたの素敵な夜を。この曲で彩って欲しいです。



終わりに。最高の夜を。


いかがだったでしょうか。みなさんの夜がそれぞれ素敵になればなと思って書きました。誰しもが過ごす夜のお供にこのプレイリストが輝けばいいなと思っております。

他にも様々なプレイリスト記事を書いております。そちらも是非是非、たっぷりと読んで頂ければ幸いです。最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

よかったらコーヒーでも奢って下さい。