見出し画像

晴れた日に全てを忘れさせてくれる曲【3選】

はじめに

こんにちは。
けむりです。

今日は、晴れた日に全てを忘れさせてくれる曲【3選】として難しい事は抜きにして、楽しく、爽快な曲を三曲紹介したいと思います。

それでは、どうぞ!!




⭐️曲目一覧

Chelmico - i wanna dance with you

この曲とっても好きです。あなたとダンスしたいよ〜!日々考え込んでしまう人こそ、体を動かすことを予定に入れてみてはいかがでしょう?そんなとき、この曲がキラーチューンになるはずです!

Original love - サンシャイン・ロマンス

この躍動感。パワーを感じます。
ぶっ飛ばしたい日をこの曲で乗り切りましょう。夏のおすすめ曲でもあります。ドライブにかけてもいいですね。光る波に誘われた私達になりましょう。

フジファブリック - 虹

イントロはエンジンの燃焼が始まりった
旅をものすごい勢いで走り出していく直前のようです。
止まらずに、どこまでも旅を続けてみませんか?




おわりに。今日もがんばりましょう!

いかがだったでしょうか。
あなたの知らない曲はあったでしょうか?それとも、みなさん知っている曲ばかりだったでしょうか?今回は、晴れの日に聴きたい私の個人的趣味からお勧めの曲をシェアしました!プレイリストは、続々更新していますので、そちらもご覧ください!

では、みなさん。今日もがんばりましょう~!!

けむり


よかったらコーヒーでも奢って下さい。