見出し画像

この3日間は飲んでばかりの3日間になりそうです。

昨日は埼玉県の戸田にある「さぼり場」にお邪魔して、サードプレイスづくりなどの想いを伺うことが出来た。

お洒落な雰囲気!

やはり「理念」「想い」は本当に大事。
代表の方のその根底が根付いている素晴らしい場所なんだと痛感。参考になるもの沢山。

また行きたいなー。
埼玉はわたしの第二の故郷(笑)でもあるので✨

今日は大学のサークルの懐かしい面々と。
明日は参加しているコミュニティ「探究横丁」の方々と。

なんとなく動きが変わりそうな気がしてます。

そのためには理念・想いが大事。
自分の言葉の解像度をもっともっとあげたいと思う。


ご覧いただきありがとうございます。
読まれる楽しさを噛み締めながら、継続していきますね。
気軽にスキ・コメント・フォローしてみて下さい。
その一つ一つが本当に"有り難い"です。


#3行日記
#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?