見出し画像

【レポート】高島new SundayMarche

みなさん、こんにちわ〜^^!
今日は先日参加した、高島new sunday Marcheのことをレポートしたいと思います!

会場は風車村の中

場所は高島市新旭にある風車村の中にある
芝生が心地よいSTAGEX高島で行われました。

風車村(別日に撮影したものです)

広い会場内にはフードテントや物販、リラクゼーションまでありました!!
その他にもワークショップや農家さんのブースも出ていて、
子供から大人まで楽しめるマルシェでした!

とても賑やかで約3,000人が来場したようです^^

夜は雰囲気が一転!!

LIVE会場のようにバンドやDJが登場し、はっちゃけました😆!

高島new sunday Marche夜の様子

テントもライトアップされ、まるで昼と同じ場所とは思えない幻想的な空間でした!

夜のアクティビティには久しく参加して来ませんでしたが、
夜のイベントはやっぱり楽しかったです😋🎶

イベント概要

開催日時:2022年10月2日(日)11:00〜20:001
イベント名:高島new Sunday Marche
会  場:STAGEX高島(滋賀県高島市新旭町藁園336)
入  場  料:無料
主  催:TSC

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?