見出し画像

<悩める30代>エン婚活エージェント【無料】オンライン相談の感想をご紹介!

結婚後の幸せを願うお節介オバチャン」こと、エン婚活エージェント運営事務局の佐藤かおりです^^

当時シングルマザーだった私が婚活を始めたのは30代の頃

元夫がSNSで知らない女性にタグ付けされている写真を見て、「私も負けていられない!」と急に謎の闘志を燃やし始めたのでした(爆)。

でもキッカケは何であれ、婚活の一歩を踏み出せたわけで。

そこから素敵な男性と出会えてもう一度家庭を築けたので、今となってはその見知らぬ女性にも感謝しています(笑)。


さて今回は、30代男女のお客様が【無料】オンライン相談を受けた感想をご紹介♪

30代って、悩めるお年頃ですよねぇ…。
20代には感じなかった焦りも出てきますし。

そんな悩める30代の男女は、何がキッカケで結婚相談所を検討し始めたのでしょうか!?(`・ω・´)


「30歳くらいで、自然に出会って結婚できると思っていました」(30代男性)

正直、20代の頃は「仕事を頑張っていればそのうち社内恋愛とかで彼女ができて、まあ30歳くらいで結婚できるだろう」という根拠のない自信を持っていました。

でも、待てど暮らせど出会いがない!!
30歳を過ぎ、さすがに「どうやら現実は思っていたものとは違うようだ」と気づいて…。周りはどんどん結婚していくし、急に焦り出しましたね(苦笑)。

慌ててマッチングアプリを始めるも、焦りもあったからか、空振りばかりで。

そんなとき、たまたま広告でエン婚活エージェントを見かけて「えっ、安い!結婚相談所なのに、アプリと大して金額変わんないじゃん。なんで??」と気になり、勢いで無料相談を予約。

紹介の仕組みや活動の流れなどを聞いて、入会後に高額な追加費用を取られないこともしっかり確認してから(笑)、その日のうちに即決で入会しました!

(34歳男性)


「他の結婚相談所で活動するも、うまくいかず悶々としていました」(30代女性)

本当は20代で結婚したかったのですが、残念ながら30歳の誕生日が来ても彼氏はいないまま…。

こうなったら、お金をかけてでもプロの手を借りて短期間で結果を出そう!」と思い、他社の結婚相談所に入会しました。

でも、いざ活動を始めてみると、思っていたスピード感ではなかったんです。

担当にメールで相談しても、1週間も返信がこなかったり、業を煮やして電話をかけても「店舗に来て話しましょう」と言われ、今度は予約の空きがなくて待たされたり…

効率が悪く相談しづらい環境にヤキモキしていたときに、オンライン結婚相談所という選択肢があることを知り、エン婚活エージェントの無料相談を予約。

サポートの話を中心にアレコレ質問しちゃいましたが、専任アドバイザーの方はオンラインでもしっかり寄り添ってくれることが分かり、すごく安心できましたね。

もう自分の時間をムダにしたくないので、自分の希望するスタイルで効率よく婚活できる環境は、とても魅力的だなと思います!

(32歳女性)


いかがでしたか?
お一人おひとりの状況はもちろん異なりますが、意外と根本的な悩みは似ているところがあったりするんですよね。

あなたが今抱えているモヤモヤも、きっと「婚活のプロ」が解決の糸口を見つけてくれるはず!

エン婚活エージェントの【無料】オンライン相談では、電話/ビデオ相談担当のアドバイザーが婚活に関するどんなご質問にもお答えします。

こんなこと考えているのは自分だけかな…」なんて思わず、ぜひ気軽にお話ししてみてくださいね^^

─[予約フォームはこちら]─────

■【無料】オンライン相談(電話)
https://select-type.com/rsv/?id=2_HKoemZwv8&c_id=22042&w_flg=1&pm1=email

■【無料】オンライン相談(ビデオ通話)
https://select-type.com/rsv/?id=2_HKoemZwv8&c_id=211059&w_flg=1&pm1=email

─────────────────

誰かに話してみるだけで、「自分って実はこんなこと考えてたんだ!」という発見があったりもするので、ほんとにオススメです☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?