見出し画像

ただいま静岡 


ご無沙汰しております
定期的に投稿していきたいものです、、、
2024年に入りもう4月です
早いです
月1ペースをたもっていきたいです

私自身の話となりますが、
地元静岡へ帰ってきました。

都内で働いていた頃は地元へ帰るなど考えておりませんでした
ただ、様々な事があり、
年齢も重ねて
“静岡へ帰る”という選択肢が腑に落ちました。
不思議なものです

在職中は1つの美容室に勤めておりましたが、
せっかくならばと思い(突然です)
様々な場所で、様々な働き方を
してみようと
フリーランスへ転換いたしました

実家という甘えです。笑

美容師という仕事は、
美容室にいらっしゃることのできる方をキレイに気持ちよくなってもらう場所です

ただ、ご高齢になり、いつも行っていたサロンへ通うことのできない方、
妊娠、ご出産で家を空けられない方
事故や、不慮の病で突然生活が変わってしまった方
(まだまだたくさんに該当するお客様がいらっしゃると思います)
など、美容室に来たくても行けない、
来られないお客様がいる事を知りました
少しずつ形にしていきます

今後とも暖かく見守っていただけたら光栄です


endo

微力ながら 皆様のお役に立ちたいです。 宜しくお願いいたします。