記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2024年3月9日(土)放送回~

2024年3月9日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。

※記載内容は私の個人的感想です



放送内容

2024年3月4日(月)

【ダイジェスト】
トークテーマ「私があきらめきれないもの」
①三拍子 高倉陵さんの紹介
20年前のリベンジ!
「はなまるマーケットのエプロン隊」
②「はなまるマーケット クイズデイリーママダス」
1問目、4問目

【アフタートーク】
①はなまるマーケットエプロン隊 リベンジに成功した高倉さんについて

2024年3月5日(火)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメのはやいもの」

①藤崎マーケット トキさんの紹介
スリル系運試しで強運の最速王を決める
オリジナルマッハゲーム「KISUKE」

【アフタートーク】
①超難関のスリル系運試し「KISUKE」を完全制覇したトキさんについて
②ラヴィット!恒例 マユリカがエンディングで行う告知について
③ラヴィット!恒例 マユリカがオープニングで行う自己紹介について
④SNSで反響!マユリカ 阪本さんの「セキセイインコの鳴きマネ」について
⑤視聴者が投稿「阪本さんのインコの鳴きマネに反応する猫」
⑥視聴者が投稿「阪本さんのインコの鳴きマネに反応するロボット」
 ※詳細は後述

2024年3月6日(水)

【ダイジェスト】
トークテーマ「今、私が恋しているもの」

①ロングコートダディ 兎さんの紹介
少年時代からハマってる!
「ミニ四駆」

【アフタートーク】
①この日誕生日のあいみょんへ捧げる魂の歌「おだみょんバンド」について
②おだみょんバンド、コミックバンドとして始動?
③さらば青春の光 東ブクロゴルフバカさんが得意のゴルフで活躍できなかった件
東ブクロゴルフバカさん、今度は中継でゴルフ企画
⑤プロ並みのゴルフの実力を持つ東ブクロゴルフバカさんについて
 ※詳細は後述

2024年3月7日(木)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメのじわじわくるもの」

①横田真悠さんの紹介
SNSで流行っている!
「シンバルチャレンジ」

【アフタートーク】
①男性ブランコ 浦井のりひろさんが起こしたラヴィット!史に残る大事件について
②男性ブランコ 浦井さん、段取りを無視して炊き上がっていない炊飯器を開けてしまっていた

2024年3月8日(金)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたがやりたい○○大作戦」

①野性爆弾 くっきー!さんがやりたい○○大作戦
誰にもバレずに弁当を食べきる
「早弁大作戦」

【アフタートーク】
①しずる KAƵMAさん、放送終了間際の後悔について
②KAƵMAさん、放送終了間際の「締めコメント」をやり直し
③なぜラヴィット!にピンで呼ばれるのか分からないKAƵMAさんについて
④「バレずに弁当を食べきる早弁大作戦」の裏話

各曜日の放送内容の詳細


アフタートークの感想

  • 阪本さんの「セキセイインコの鳴きマネ」が猫以外にもウケていて個人的にツボだった。

  • 浦井さんの大失態が想像を超える内容で衝撃的だった。炊飯器に入れる水の分量を盛大に間違えたあたりから嫌な雰囲気は出ていたが、本当に仕事が減りかねないレベルの暴走っぷりでとにかく面白かったなんとも言えなかった。

  • くっきー!さんの早弁が放送開始10分後あたりで早くもSNS上でバレていたことが発覚していて面白かった。Tverでの見逃し配信をチェックしたところ、確かに不審な動きを何度もしていたが、それを生放送中に気づけるのは本当に凄いと思う。

その他

くっきー!さんの「早弁大作戦」、ネタバレ前にバレていた模様


#TBS
#Tver
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#ラヴィット
#夜明けのラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?