見出し画像

あかねちゃん1

あかねちゃん

中学時代、ソフト部に絶対的なマドンナがいた。

あかねちゃん。

同級生の中ではかなり人気があり、それは野球部の半数と付き合ったことがあるほどだった。

…だけど僕にはその魅力が分らなかった。

ほとんどの同級生が彼女に魅了されている意味が、本当に理解できなかった。

何故か僕にも、あかねちゃんとの接点はあった。

僕から絡んだ記憶があまりないことを考えると、きっとあかねちゃんから絡んでくれていたのだろう。

だけど僕はあかねちゃんが嫌いだった。

あかねちゃんと僕

いつも自信に満ちていて、いつも男との距離が近い。

僕に話しかけてくる時も馴れ馴れしくて、ボディタッチも簡単にしてくる。

それはもう『きっと君も私のことが好きなんでしょ』と言わんばかりの態度だった。

好きでもないのにヤキモチを妬かせてくるような(上手く言えないが本当にタイプではないのに)なんか常に自分が負けている感覚にさせられた。

中1から中3まで薄い絡みで繋がっていた僕たちは、中学卒業間際で大きく距離を縮めることになる。

メールで付き合い、初デートでプール

モテるあかねちゃんとは反対に、僕は中学時代に誰とも付き合えなかった。

過去に2人の女の子に好意を寄せられたことはあったが、好きではなかったので付き合うことにはならなかった。

そんな真面目な性格だった僕だが『中学時代に誰とも付き合えなかった』という事実に焦っていた。

そしてその焦りは『誰でもいいから付き合いたい』という良からぬ方向へと変わってしまった。

そして、何故か思った。

『あかねちゃんなら付き合える』…と。

直様あかねちゃんと数日にかけてメールで会話をし、メールで告白をした。

そして付き合うことになり、初デートはプールに行くことにした。

今考えると訳がわからないが、本当に思った通りになった。

だけどいつからか、好きだという気持ちも芽生えつつあった。

プールで初めて…

女の子と二人でプールに行くなんて初めてだった。

中学生ながら可愛い水着を着たあかねちゃんは、相変わらずボディタッチが多かった。

僕はプールでも、また自分が負けている感覚にさせられた。

その感覚にムカついた僕は、水中であかねちゃんを自分の膝に座るように誘導した。

あかねちゃんは当然のように僕の膝に座った。

それはもう『付き合っているんだから、これくらい当然でしょ?』といった態度だった。

仕返しに僕は彼女の許可なく、あかねちゃんの胸やお尻を触り始めたー

あかねちゃんの敗北

「ダメ…だよ…」

見たことない表情をしたあかねちゃんが僕に言った。

何がだめなのか。

今まで散々男を弄んでいた君が、僕を止める権利はない。

僕は彼女の胸やお尻を、水着の上から触りに触った。

中学生のあかねちゃんの胸は発達途上だったが『触ってはいけないおっぱいを触っている』という満足感を得るには十分だった。

水中で行っていたので、周りの視線は気にならなかった。

そんなことより、初めて彼女に勝っている感覚を味わえたことに満足していた。

更なる刺激を求めて、僕は彼女の水着の内側を触り始めた…
(あかねちゃん2に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?