見出し画像

ゲオセールは今日まで!さようならPS2PSPXbox!

10月7日から始まっていた「取り扱い終了に伴う売り尽くしセール」

それも本日11月7日で終了となりました。サミシイ

セール率には段階があり、

10/7~10/21は50%オフ

10/22~10/28は80%オフ

10/29~11/7は全品50円


以前50%オフの時はゲオを7軒回ってゲームを買って回りました🌟



今回は80%オフの時に買った品と

50円で買ってきた品をまとめてご紹介🌟🎮

まず1軒目

画像1

アヌビス

鋼の錬金術師1

鋼の錬金術師2

デスバイディグリーズ

キルゾーン

ゼノサーガエピソード2

注目すべきはキルゾーンの1880円!80%オフだと376円に!!

なぜ残っていた!?いや、嬉しいんだけども、50%オフの時に誰も買わなかった不思議・・・

こんなレアものありがたく確保します💖


880円のアヌビスも良い物なんですよ・・・?

880円越えはこれから紹介する物含めて、全部で4本しかありませんから。


2軒目

画像2

紅の海

幻魔鬼武者

ポポロクロイス

のだめカンタービレ

ファンタシスターポータブル2


安いからどんなクソゲーでも買ったろう!の精神で漫画主題のゲームも買い始めるw


3軒目

画像3

ファンタジスターポータブルインフィニティ2

サルゲッチュサルサル大作戦

僕の私の塊魂

イノセントライフ

ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの

ロウきゅーぶ!

戦極姫4

三極姫2

アイドルマスター2


880円越えの商品はここに。

戦極姫と三極姫🌟

セクシー系ゲームです😏


4軒目

画像4

ファンタジースターポータブル

モンハンアイルー村

80%オフで1つ35円っ!合わせて70円!!

駄菓子レベルとは恐れ入るw


5軒目 ここから50円セール

画像5

CoD4

デッドライジング

合わせて100円っ!これだけで数日遊べるレベルだというのに・・・


6軒目

画像6

ワンピースロマンスドーン冒険の夜明け

テイルズオブバーサス

ワンピースグランドバトル3

ファンタシースターユニバース


あちこち回ったぜ・・・っ!!

前回と同じお店に行ってみたり、全く新しいゲオに行って新しい発見があったりとまたまた楽しい旅でした🌟🚐💨


画像7

28本🌟

漫画物やキャラ物が今回の狙い目でした🌟

モンハン系も数が多いから80%でも余裕で買えましたね💖



画像8

前回のと合わせて56本!!

眺めているだけも幸せですが、ゲームはプレイして初めて真の幸せが訪れるもの。

必ず全てのゲームを遊んで見せます🌟

もう仕事の休憩時間とかで遊ぼうかとも思っていますw

少しでも時間みつけてやらないとねw


とうとうゲオからPS2、PSP、Xboxが姿を消してしまいます😭

PS2なんか20年前ですからね。

よく頑張りました!!

新しい物が生まれれば、古い物は押し出される。

でも我が家で出番を待ち続けます🌟


必ず日の目を当てる🌞


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#59

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!