見出し画像

ポケモンレジェンズアルセウスのカイ様が可愛すぎる

皆さんポケモンアルセウスやってますか?私もやっています。エンディングは迎えました。これからはアルセウス様に「図鑑を完成させろ」と言われたので図鑑完成を目指しています。

でも!

カイ様かわいいいいい

写真をいっぱい撮ったのでその一部を紹介させて下さい!!

画像26

こんな雪の中でも楽しそうなカイ様

画像27

むしろ暑い!?さすがグレイシアを相棒にするカイ様

画像25

セキが説明を端折るから、一喝

画像21

凛々しい・・・

画像22

私を信じてくれてありがとう!

画像23

セキかカイ様を選べ!と・・・。えぇぇ・・・

画像24

カイ様に決まっているよね

画像17

湖の洞窟でユクシーエムリットアグノムに会う前

画像18

後ろ姿

画像20

3匹とご対面

画像14

デンボクさん大人なのに勝手に動く!もー

画像15

この可愛さでシンジュ団の長。私も入らせて!

画像16

個人的スーパーショット!カイ様の足!

画像10

うちゅうはじまりのいし

画像11

楽観的!なんとかなるよ!

画像8

セキとカイ様

画像7

後ろでニコニコ

画像9

3人そろえばなんでも出来る

画像13

カイ様を怒らせるな!

画像6

ことわざを話す博識さ

画像5

シンオウ様っ!

画像3

後ろ見て

画像4

カイ様隠れている可愛い

画像12

これなんのシーンだ?

画像1

見事シンオウ様を鎮めた

画像2

シンジュ団が崇めたシンオウ様を捕獲w


笛もとても上手なのですよ!


おまけ

画像28

シマボシ隊長は虫ポケモンのケムッソが苦手

普段凛々しいシマボシ隊長の良き一面。


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#125

























この記事が参加している募集

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!