7月に食べたもの上げてけ!

画像1 ブロンコビリーのミックスグリル🥩牛肉100%ハンバーグ、チキン、ビフテキ!サラダバーもたくさん食べて野菜不足解消できて最高に幸せでした!
画像2 二郎系ラーメン🍜3日断食したあとにいただきました!ものすごく美味しくて、濃厚なスープが身体に染み渡りました!とても美味しかったです!
画像3 二郎系ラーメン(辛)再び3日断食したあとにいただきました!ものすごい辛くてクセになる味でリピートしたいと思います😊しかし、その夜はトイレから出れなかったです💧
画像4 二郎系ラーメン(辛)再びパート2!3日断食したあとにいただきました!麻婆豆腐の代替食だね🍜
画像5 もはや説明不要か🍜最初は辛くて手が震えていたけど慣れました!基本的に好きになるとそれ以外は食べません!
画像6 日高屋のニラレバ定食。これで約1000kcal!やっぱりご飯おいしいですね😋すごい久しぶりに食べた気がします!
画像7 コストコのサーモン寿司🍣たまにはお魚が食べたい!脂が乗っていてすごい美味しかったです!
画像8 コストコのキャラメルフラン🍮間食がなくなりましまが、チートデイでいただきました!これオススメ!
画像9 もう説明はいらないですね…二郎系ラーメン(辛)🍜普通の味噌より辛いラーメンの方が好きです!
画像10 やよい軒のネバトロ定食(唐揚げセット)。夏の定番メニューです!このメニューに長い事お世話になっています🙏とても美味しくてヘルシー!
画像11 田所商店の北海道味噌ラーメン🍜いつも、北海道味噌を食べます。二郎系と比べるとパンチはありませんが、味噌の旨味とチャーシューは絶対こっち😋最高に美味しかったです!
画像12 クリーム本舗というスイーツ専門店のキャラメルナッツアイスクリーム🍨濃厚ですごい美味しかったです!何やらクレープも美味しいようで、機会があれば食べてみたいです!
画像13 久しぶりのカップ麺🍜緑のたぬきは大好きです!めちゃくちゃ美味しく感じました!
画像14 7月6回目の二郎系ラーメン🍜同じものばかりで飽きないの?とよく言われますが、全然飽きません!
画像15 久しぶりの蒙古タンメン🍜辛くて美味しいです😋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?