見出し画像

【高校生スタッフ卒業】

左、常連様。真ん中、卒業スタッフ。右、去年の卒業スタッフ(京都市内)からわざわざこの日の為に駆けつけてくれまさした。

真ん中の、彼、中学1年生の頃にスカウトして、高校生になったらおいで!と高校1年から3年までいてくれましたエースバイト君。

そんな君へ…

(正しい)って漢字は一度、止まるって書く。

必死こいて頑張るって大事やねんけど、
冷静なやつには勝たれへん。

上手くいかん時は、
一度止まって考える。

世の中は身体よりも、
頭使った人が勝つ世界やから冷静に考えて!

それで調子に乗っていきなさい。

調子に乗って何が悪い?

他人を見下すのが悪いだけやねんで、

【調子に乗る】と【他人を見下す】をセットでやるのが問題なだけであり、

自分に自信を待つ事と
他人を見下す事は全く別の話、

他者への敬意と配慮だけは忘れずに、全力で調子にのっていきましょう。

根拠のない自信が最強やで。

自分がサボった時間は、
ライバルが頑張った時間。

うまくいっているときは周りには人がたくさん集まります。

だが、
1番大切なのはどん底の時、誰がそばにいてくれたか。

その人を大事にしなさい。

そして、
水の中で泣いている人の涙に気づける人になりなさい。

明るくしている方が楽しいよね、明るい人にとっては。

けど、暗い人にとっては疲れちゃうよね。

だから、

楽しくするより楽にするが大事やで、

これからの君に幸多からんことを祈ってる!頑張って!

ーーーーーーーーーーーーーーー
極上焼肉 善匠 
店舗電話:090-8988-0019
営業時間
Open17:00〜0:00Lo23:30
最終入店23:00まで
定休日/不定休
※SNSにてお休み日お知らせ📢
ーーーーーーーーーーーーーーー
#あなたの胃袋を鷲掴み
ーーーーーーーーーーーーーーー
#カウンター焼肉#高級焼肉#焼肉#福知山#極上焼肉善匠#焼肉善匠#焼き肉#外食#フォロー#フード#善匠#関西グルメ#京都焼肉#関西焼肉#福知山焼肉#look#food#followme#restaurant
ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?