見出し画像

販売開始から1日!

4ふんのヒーロー販売から1日経ちましたね♪

忘れられない119番の日になりました!

本日から皆様手元へ届いているのではないでしょうか?

落丁、乱丁本はAmazonカスタマーセンターまでお願いします♪

そして

皆様のおかげでランキング上位入ることができました!

Amazonランキング
  新着絵本ランキング5位
  新聞児童書、絵本ランキング10位
  オンデマンド 売れ筋 18位

ありがとうございました😊

最後に

救急救命士ライダーからお願いがあります!

子供さんが絵本を読んで以下のことをしないように保護者様は気をつけてください!

①友達に心臓マッサージをしない
②町でAEDを見つけても触らない

絵本を買って頂いた方は是非レビューに感想をお願いします♪

LINEでスクリーンショットを送って頂ければオリジナルのイラストをプレゼントします^_^

今回は本当にありがとうございました!

次回作もご期待ください♪


僕が本を出すきっかけになったのは

谷口総志さんが運営するタカミプログラムに参加したからです!

医療系のハイエンドコミュニティで僕の人生は変わりました!

あなたも参加しませんか?





#絵本
#絵本教育
#絵本作家
#絵
#イラスト
#絵描き
#消防
#消防士
#救急
#救急隊
#救急救命士
#心肺蘇生法
#AED
#谷口総志
#医療系エンタメ研究室
#医療系クリエイターSAKAI
#救急救命士ライダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?