#3. 2地域居住候補探し&父の移住先探し

2020年7月は、Withコロナとなって、自治体の空き家バンク活動も再開してきた。

3つの場所を選び、物件探しを、しはじめました。7月は実際に足を運んでみたいなと思う。

(1)都留市

1日お試し居住させていただける。色々と住む目線で見ることができるため、とても楽しみ。父親に伝えるためにも、色々と情報を整理してGetしようとおもう。


(2)上野原市

オンライン移住相談をやっていただける。

Zoomで30分ほど担当者の方とお話ができる。色々と情報を仕入れよう。そして、次は実際に物件をみにいけるようにつながったら良いなと思う。

オンライン移住相談について

https://www.city.uenohara.yamanashi.jp/gyosei/docs/onlineijusodan.html

(3)北杜市 

空き家バンク登録をしてみた。次に進む行動をしようっと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?