見出し画像

カンボジア移住を決めたキッカケ🛫

カンボジアに移住をしてから一ヶ月が経ちました!
ひとまずカエルとコオロギ、ドリアン、おまけにタランチュラも食べられるようになりました😋
父さん、母さん今日も息子は元気でっせ👍

さて、今日は僕がカンボジア移住を決めたキッカケについて書こうと思います✐
僕がカンボジアに来たキッカケはある先輩との再会でした🤝
彼は今僕が在籍している会社を3年前に設立して既にカンボジアで雇用を生み出し、街づくりにも貢献している人生の大先輩です!

再会と書きましたが初めてお会いしたのは6年程前でそこから2年間仕事に関する様々なことを学ばせて頂きました🙇‍♂️
仕事も紹介して頂いたりプライベートでも弟のように接して頂いていたにも関わらず僕が失礼なことをしてしまい、そこからもう合わせる顔がないと思って一方的に避けてしまっていました。

ズルズルと長い月日が経ってしまいもう会うことはできないだろうなと思っていた昨年、あるキッカケがあり再会することが出来ました✨
僕を以前と変わらずに受け入れてくれた器の大きさに感動しました。

それから定期的にお時間を頂けるようになったある日、カンボジアの日本人マネージャーが転職をしたので後任として行ってみないか?という話を貰い、すぐにカンボジア行きを決意しました!

残りの20代の時間を自分自身が最大限成長できる経験や環境に投資したいと思ったのととにかく僕の人生に大きな影響を与えてくださった先輩と一緒に会社を大きくしたいという気持ちが強かったです!

JAPAN TO THE WORLD!
Beyond Imagination ~自分の想像すら超えていく~

これは弊社のスローガンです!
まだまだ分からないことだらけですし言葉が通じない場面も多いですが自分の想像を超えていくためにはまず目の前のことに全力で取り組み、思い通りの朝、思い通りの一日を過ごせるように意識していこうと思います!!

全ての出会いに感謝しています😊

画像1


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?