見出し画像

#ライ向 準備中!

まずは、こちらのツイートをご覧ください。

先月(8/22〜28)マベくん(TwitterID:@MAVEmarvelous)主催で行われたライティングを学びたい方のためのセミナー(でいいのかな?)

ライター向上委員会(通称 #ライ向

を、また開催してくれそうです!
そのための準備を始めるとのこと。

こちらの記事は

・ライター初心者さん
・単価0.5円以下の案件を受注している方
・今までにないライティングの学び場を探している方

に向けて書いています。



『ライ向』本当にすごいんですよ!
受講生のみんな、成果を次々と出してきてるんです!
🐌で成果が出せていない私が本当に申し訳ないくらい💦

けれど。
私は#ライ向 に出会って、自分の受け持っている案件を見直すことができました。
低単価の案件が2つあったのですが

・1件契約終了
・1件今月中に契約終了

させます。
その分他の案件を取りに行かないとですが、マベくんに出会わなかったらこのままズルズルとやっていたんだろうなぁ……、と思うと本当に怖いです。


ライ向がどんな雰囲気なのか知りたい方は、私の過去記事をご覧ください。


こちらを読んで、#ライ向 に興味を持たれた方は、ぜひマベくんにDMを送ってみてくださいね。

ご興味ある方は、マベくんのTwitterDMへ。→@MAVEmarvelous


ただし!

少しだけ注意点があります。

#ライ向 は本当にすごいです。講義激アツです!
それなので、ただそこにいただけでは何のプラスにもなりません。

『本気で学び、ステップアップしたい』

この思いがなかったら、はっきり言って講義が無駄になってしまいます。


それなので、本気で学びたい方のみ、マベくんにDMを送ってくださいね。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?