見出し画像

初キス、ひと夏の恋。


自分からさよならを告げたのに

なんでこんなに悲しくなるんだろうね。



たった4ヶ月の出会いでこれだったら
何年も付き合った人とはどうなってしまうんだろ。


でも出会えてよかったなぁ。


しみじみ


“ Lihoと知り合えて嬉しかったです “

がこんなにも嬉しいなんて。


でも私が求めてたのは、甘い言葉だけじゃなかったなぁ。


甘い言葉を言われたら、愛されてるって
思ってたけど
そうでもなかったし


好きでもない人とのキスはつまらなかった。


初めてのキスだったのになぁ


でも、後悔はしてないし
それも含めていい経験だったと思える。


私は感傷的らしく、
悲しいときはとことん落ちていく


そんな脆い自分も知れて。


初めて会ったみなとみらいの花火も
告白直後の私のわがままデートも
行けなかった江ノ島のイルミネーションも


毎日のおはようとお疲れのLINEも


楽しかったなぁ。



わたし、恋してたんかな。


でも会わないと決めて
別れとさよならを告げて
また一歩前に進む。


好きじゃなかったけど、楽しかったよ。


たくさん経験さしてくれて、ありがとう。


もうこのままわがままばっかりでは
いられないので
自分をぐずぐずさせられないから

新たに一歩。


私が本命じゃないことも知ってたよ。
たくさん遊んでるんだろうな〜って思ってた


そうじゃないかもしれないけど。


でも君のおかげで英語も聞けるようになったし
話すことに抵抗もなくなったし


人との距離も縮まったよ。


わたしの分厚い壁を壊してくれて、ありがとう。


これが、ひと夏の恋。

ってやつか。


まあまあ悪くなかった。


この前振られたことなんて
すぐ忘れるくらいに濃い2、3週間だった


ただただ、ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?