見出し画像

極悪人になりたい


私は全然優しくないし
口もめっちゃ悪いし
悪口もめっちゃ言うし
すぐ怒るし

好きなドラマはキッズウォーだし
私の推しはマイメロじゃなくてクロミちゃんだった


悪役がかっこいい


なんか最近、革ジャンにハマってるのも
そのせいなんかな。


いまさら中二病みたいになってる。


ジェットコースターみたいな恋愛がしたかったし
恋愛で頭100パーセントになるのも
本望だったんだろうな〜



いい子になりたくて
悪口を辞めて、上品になって
怒るのも自分で納得できるように
コントロールできるし

いつのまにか怒らなくなった


優しいねぇ〜
Lihoといると安心する。

ナイチンゲールみたいって言われた時は
さすがに笑ってしまった。


どうなっとん私のイメージw


、、、、、


優しい文章を書く人は
実はそんなに優しくない説と


逆に
トゲットゲな文章を書くのに
会うとめちゃめちゃ優しい人を私は知ってる。


そういう作家さんもいるよね



私は全然いい子じゃないから
私は全然優しくもない。


ざけんじゃねーーよ!!!

って一回机蹴り飛ばしてみたかったな


心の中はいつも花を飼っていた。
ま、表には出さないんだけど



私の性格が悪すぎて、
小学生の頃めちゃくちゃ嫌われてた覚えがあるんだけど


普通に友達の腕つねったり
男達と蹴り合いするのが楽しかった
痛かったけど。

お品いいのが最上って思ってたけど、
今思うとママに埋め込まれた価値観だったかもな〜
(母はそう言うのが好きだった)


中学校の頃の夢はお金持ちだったんだけど、
それも毎週セレブ番組見させられてた
からかも。笑笑

足揉みやってたら、ついてただけだけど


なんか最近、
大好きとありがととありがとと感謝
しか周りになくて

それがもう幸せで最高って思ってたけど


ジェットコースターを求めてるみたい。



バレエで培った理性と自制心で
コントロールが効きやすくなった体


まだまだ冒険したいのかな〜〜〜


やっと落ち着いたと思ったのにな〜〜〜



今まで保ってきたものが
自分が壊れてしまいそう、怖い


こわーーーーい


でも、いいよ。って
壊れないから大丈夫だよって

そしたらまた安心が広がるよって

世界優しくなるよって



今までは広く浅く求められてきたけど
ここからは狭く深く。


そっちをやってきたいんだよって


わたしゃ望んでるよって



こわい〜〜〜〜



でも大丈夫っぽい。


極悪人でも愛せれるよって。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?