見出し画像

ヨドバシカメラ。坂道。


ヨドバシカメラ。


アマゾンの配送料
っていつのまにか”3,500円以上無料”の条件がつきましたねぇ(プライムはとっくにやめてる)。
あと、このあいだ頼もうとしたらものすっごく発送予定日が遅かった。
たまたまセールかなんかの影響があったかもですが。

楽天は”マラソン”の時はがんばって買い回りするときがあるけど、
毎月はできない。

そうなるとヨドバシが重宝する。
送料無料っていうのは、ホントに尊いです。
基本的に配送は郵便局なので”置き配”に対応してない(と思う)けど、
宅配ボックスは一応用意してあるので、OK。
発送も早いです。

あと、専用アプリは必要になるんですけど電子書籍が安く買えたり。

いつまでも続いてほしい…。

坂道。

今週は「乃木坂工事中」、「そこ曲がったら、櫻坂?」、「日向坂で会いましょう」の3本が面白かった。
結構どれかがつまんなかったりするんですけどね。


私は質の悪いファン、というかこれら番組が好きなだけ(坂道のライブとか行ったことない)で、お金を全く落とさない奴で、単純に笑わしてほしくて見ているのですが、
コンサートとかミーグリとかちゃんと行ってる方々はどういう期待を持っているのかなとたまに考えたりします。

最近数年(いや、もっと?)は”ヒット祈願”が、正直「う~ん」な感じのときが多く、
でも自分はCDも全然買わないし、
逆に熱心なファンはこうゆうのを欲しがったりするのかなと考えて我慢する。
確かにずっと笑かしにかかるよりかは、たまに真剣な回もあった方がいろいろいいのかもしれん。

あと、”ひなあい”のタイトルの声、変わりましたかね?
「日向坂で、会いましょう~!」って声を聴いたとき一瞬イヤホンがおかしくなったのかなと思った。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?