見出し画像

すいすい水曜日🌈


えも2


どうも、桃花こと、えもやんです!
初めましての方は初めまして!!

趣味で踊ってみたをしている、
社会人です!



そんな私ですが、実は…

4月から
ラジオパーソナリティデビューします!!!

静岡県 湖西市!


学生時代からずっと夢を見てきた、
ラジオパーソナリティ…📻
これについては、また別noteで🤭❣️

さぁ、
湖サーチ初回の放送は、
4月15日 月曜日!!!

全国どこからでも聴けますので、
お時間合う方は是非聴いてください!

《以下URL》


そして、
アーカイブは無いのですが、
YouTubeに載る予定です!!

YouTubeチャンネルはこちら⬇️

チャンネル登録お願いします!!!


湖サーチ と書いて こさーち
と読みます!!

静岡県にある湖西市を知っていこうという
番組です!(ざっくりすぎる)
お時間合う方はぜひ聴いてください!(2回目)

私のリットリンクからも、
湖サーチに関して、私に関して、
色々と飛べます!!!

このnoteで、私の事初めて知ったよ!
って方は是非チェックしてみてください🙏




今日は沢山リンク貼ってしまった🔗😖
けど、、!
1個ずつチェック!よろしくお願いします🙏笑

湖サーチについても
また放送前に宣伝だったり、
放送後に色々と振り返りだったり…、

そんな事もこのnoteでやっていけたらと
思っております🙇‍♀️

是非!!引き続きnote見てください!



新作のオススメカスタム!!!
某カラダにピース系の味わいになります✌️


p.s.
『湖サーチ』実はもう、
第1回の収録は終わっていて…!!
皆さんに聴いていただくのが楽しみです!
メッセージもお待ちしております👍

またね( ᐙ )

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,637件

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?