見出し画像

サクラ咲ケ 僕の胸の中 なかに!

芽生えた 名もなき 夢たち〜!!


えも4



どうも、桃花こと、えもやんです!
初めましての方は初めまして!!

趣味で踊ってみたをしている、
社会人です!!



という事で、タイトルの通り(?)


桜を見に行ってきました🌸
@浜松城公園




ご一緒したのは
ますちゃん♡


上手い具合に桜を入れるの
大変だった😇🌸


今、桜見にいかないと散ってしまうなぁと
思って…🥲😮‍💨
春っぽい事もしていないし?

天気は☔️☁️ だったけど、
無事に見れて嬉しかった〜!!!🌸

桜を見にきている方も沢山いて、
びっくり👀‼️
(入学式帰りかな?!ってご家族も🤭)





あ、ちなみに!!!!!
お花見マック🍔 🍟しました🙏

落としそうかもしれない💦
ってソワソワしながらそそくさと
撮ったよ📸🤣





お花見行くこと自体
あんまりないよね〜🤔!!
なんて話から、
雨で散っちゃうかもしれないし、行っちゃう?!!
となった、弾丸お花見😊🌸



一緒に行ってくれたますちゃんに感謝😭🫶

必死に写真を撮りまくっている🌸




写真も撮ってもらった📸

2人でTikTokなんかも撮っちゃったり、しちゃったりしたので、また投稿しますね🌟




また雨降っていたし、
もう散っちゃったかな🥲🥲
また来年だね🥲👋


皆さんはお花見行きましたか?!
どこのお花見いきましたか!?

是非コメントでも教えてくださいね🌸


そして明日はいよいよ!
ラジオゲスト出演の収録!!!
ぜひメッセージ送ってください🙇‍♀️
詳しくはこのnoteを!⬇️


よろしくお願いします!!

またね( ᐙ )

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?