見出し画像

ヘーーーーーイ!!!

えも3



どうも、桃花こと、えもやんです!
初めましての方は初めまして!!

趣味で踊ってみたをしている、
社会人です!!

(写真は以前、撮ったもの🤣)



昨日放送された
『伊藤圭介のヘーイ!ウエスタン!』

聴いたよ〜という方!?!📻🙋‍♀️

まだの方はコチラ⬇️




な、な、な、なんと!!



前回のnoteでお話しました、
『湖サーチ』が始まる…ということで……




ゲスト出演が!!!




決定しました!!!!!!
(45分頃〜 注目して(?)お聴き下さい!)




いつも、桃ちゃん桃ちゃんとお声かけくださる
お2人(パーソナリティ:伊藤圭介さん、
花風舎:大作さん)とご一緒出来ることが嬉しくて🤣❣️📻
(噂によると、芸人:ケーティー・パーティーさんも収録に来るとか来ないとか笑)


湖サーチ、バッチリ宣伝してきます🙌



収録放送なので、
メッセージは事前受付!!!

ですので、
来週水曜日(4月10日)
午後2時までに

hey@fmharo.co.jp

まで!!
メッセージを送ってください!!!!!


ちなみにテーマは『宇宙』🌎
私への疑問・質問等でも🙆‍♀️🤣

どんな✉️が来るのか…今から楽しみです🥰
(どうぞ、お手柔らかに🙏)



告知ばかりな今回のnoteですが、
よろしくお願いいたします!!

リアルタイムで聴けない😭
という方もご安心を……!!!!!

YouTubeチャンネルで放送アーカイブ
上がります!!(収録中の映像あり)

花風舎さんのYouTubeチャンネルは、映像アリで過去のラジオ放送をみて、聴ける!ので、
更に楽しいです!!!!!


それだけでなく、
お花の情報も発信されています💐


お花屋さんの仕事って、
意外と知らない事ばかり…🤭🌹´-



植物への水やり方法とか、
花瓶の事とか、お花の紹介、
ラッピング方法まで……!!!

気になった方は要チェックです🌼.*




改めまして、
『伊藤圭介のヘーイ!ウエスタン!』


是非、メッセージ送ってください!!
そして聴いてください!
(インターネット環境があれば、
全国どこからでも聴けます!)



楽しみ!!!!!!!!!!!!
みんなも楽しみ?????



てことで、

またね( ᐙ )

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

#今週の振り返り

7,422件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?