見出し画像

エモ食。日記⑭

【 誕生日らしからぬ 幸せ。】

こんばんは。

おはようございます。

こんにちは。

Teiteiです。


第一弾連休の初日の今日は

まいばーすでい でございました。


あれもこれも やりたいことが貯まっていて

やればやるほど 芋づる式にやりたいことが出てくる。

第一弾の連休は それを終えるための時間となりそうです。


「やること沢山」の幸せ。

「家から出るひまがない」の幸せ。

「つくづくインドア派だわー」と独り言をいう の幸せ。


何かに没頭することを

「寝食を忘れて」というけれど

「寝」は忘れず 笑

「食」は忘れて・・・というかタイミングを逃し


朝~夕方に 身近な(?)きゅうり3本をポリポリ。

河童か?


#あさくだもの

画像1

って、夕方に貰ったももぜりーなのだけれど(笑

有難うございます。明朝頂こう。


そんなこんなで  #ひるおにぎり はお休み。


#まいどまいどりんく

昨日から今日は ほうじ茶。

画像2

冷房が効いている家ではないのに

なんだか、程よい温かさが体に沁みるー。


…と思いきや

夜は ひややっこ えだまめ 

豆尽くし 冷尽くしをビールと共に。

画像4

誕生日らしからぬ晩御飯と

相方からの「おめでとう」の幸せ。


「誕生日だからって ケーキ食べなくていいじゃん。」

って どこか古根ているように見えますが

漸くこの年になって 正直に

その時 食べたいものが食べれられた

幸せな誕生日でした。


あーうまかった べこまけた。(←しってる?)


<体調と体重の変化>

8/6→8/7  ±0kg  

体重は変化ないが、体脂肪微減。


【今日のnotice】

① 習慣という安定から

 愉しくなるもの 

 心地いいものを

 目印に動いてみるか。




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?