見出し画像

【恋愛】6月7日は、私の誕生日でした^^

Birthday boy のTakeです!

タイトルの通り、先週の6月7日は私の誕生日でした。彼女に祝ってもらったので感謝の気持ちを込めてこの記事を書いています。

私の彼女は外国人の方で海外に住んでいるのでFacebookのメッセンジャーを通して祝ってくれました。祝ってくれる人がいるって幸せねT__T

人生の中でこんな海外ドラマで見るような風船やデコレーションをして祝って貰ったことがないのですごく嬉しかったです!

画像1

自分のためだけに壁の飾りつけやケーキの準備などをしてくれたことを考えると感動して泣きそうになりました。本当にありがとう!

画像2

もちろん、彼女の用意してくれたケーキはメッセンジャーの向こうにあるため自分で自分の誕生日ケーキを用意しています!遠距離だからしょうがない!笑

じゃ~ん!Made in Japan!

画像3

日本のケーキは海外のケーキに比べてフルーツがたくさん載っていてスポンジがしっとりしてますね。世界でもトップクラスでおいしいと思います。

画像4

一緒に誕生日を祝えないのはちょっと寂しいけど、しょうがありません。遠距離恋愛ってこんな感じです!笑

誕生日プレゼントは、次にあった時にくれるそうなので楽しみに待っていたいと思います。

彼女の誕生日は9月なので、その時は一緒に誕生日を祝いたいですね。コロナいい子にしててくれよ~。

みなさんもぜひ好きな人や大切な人の誕生日には、メッセージだけでもいいので祝ってあげてください!祝われた側は自分の誕生日を覚えていてくれただけでうれしいと思います。私はすごくうれしいです。プレゼントを貰えるとさらにうれしいです!笑

以上、私の誕生日の報告でした!

ケーキ美味しそうっと思った方は、下の「スキ♡」ボタンを押して頂けると嬉しいです。

それでは失礼します。See Ya!

この記事が参加している募集

スキしてみて

参考になった情報があればサポート頂けるとうれしいです。頂いたサポートはアメリカへの留学費用とさせて頂きます。