見出し画像

魂は輝くために宿ってる

クリスタルボウルの音色は魂を呼び覚ます音。
特に私はそう意図して奏でている

魂は全ての人に平等に宿っていて
それはまるで、ダイヤモンドの原石。
どう輝かせるか、どんな形にするか
人生をかけて磨いていく。

この世に生まれてきた奇跡を
どう受け取って、どう輝かせるかは自分の自由で
どんな人生も自分で彩る選択ができる。

時にはダメな自分や、情けない自分に
嫌気が差すかもしれないけれど…
その先の本当に望む自分の姿に向かって
あきらめない自分を誰よりも自分自身が理解して
受け入れて、褒める。

自分が自分の一番の味方。

自分が自分の一番の応援団。


素敵な夢ほど、貶したり否定する人
馬鹿にする人が出てくるかもしれないけど
そんな時こそ自信を持って。

もしかしたら、夢の途中には
人が離れたり別れがあったり、
人生を揺るがす不安が押し寄せるかもしれないけど

私たちが何を信じるか、どんな未来を信じるか
全ては自由なんだ。


自分の声に耳を傾けていると
いろんな声が聞こえてくる。

弱音も愚痴もあるかもしれない。

でもその先のもっと奥深く…
蓋の閉まった…
もしかしたら鍵もかかっているところにある
自分の声と

もう一度仲良くなろう。

毎日毎日会話して、いつでも本当の声と
仲良く会話して。

私たちの魂は輝くためにあるから。

だから私は奏で続ける。

輝く人を、輝く笑顔を増やし続ける

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?