久々のビール

体重減を目指して、週2のトレーニングと食事の記録を継続中。

昔同様のこと(食事は注意していたが、記録はしていなかった)をやったときは、びっくりするくらい体重が減っていったが、、、何が原因かいまはやってもそんなに成果が出ていない😣 とは言え、最近やっとちょっとずつ体重と体脂肪が減っている😊

そして、土曜日のトレーニングの時、体重と体脂肪が目標をクリアした!バンザーイ🙌
ということで目標クリアのビールをおいしく頂きました。でもなぜか糖質0😂


そういえば、2016年4月8日に24/7で痩せるためにトレーニングを始めた、
週2回ペースでやって、5回目の測定で初めての目標クリア!ひとつ好きなものを食べて良いとのことで私はビールを選んだ。とっても美味しかった。その後もポイントポイントで目標クリアの度にビールでお祝いしていたなぁ。
あのときは、16回のトレーニングで、△9.9kg、体脂肪△8.5%だった。この結果も全て昨年の8月以降あっという間になくなっちゃったけどね

やっぱり40歳代半ばと50歳代前半の違いだろうか。。。同じような事やってるはずなのになぁ。

加齢って残酷🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?