見出し画像

StayHomeな過ごし方と、夏アイテムのご紹介 #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは、しっかりステイホームをして過ごしました。
元々家で過ごすことが好きなので、毎日楽しんでいます☺️

やっていた事のひとつは、ワークアウトです。

画像5

ジムに通えなくなってから1ヶ月、これから露出が増える季節だというのにウエスト周りのたるみが、気になっていました。「全体的な筋肉の張りも取り戻そう!」と、YouTubeの配信を利用して、ワークアウトをしていました。

ちなみにLIMBERのお洋服は背中が空いていたり腰回りの曲線が綺麗に見えることを意識して作っているので、背中やウエスト・ヒップに程よく筋肉が付いて引き締まると、より素敵に着てもらえます☺️💓


我が家は狭いので本気では出来ないと思っていましたが、そんなことはありませんでした! ウェアを着て音楽を流し、テンション高めの配信を選んで試した結果、しっかり汗をかきました🏃‍♀️次の日の全身の筋肉痛が、効果を物語っていたような気がします…!

自分一人ではなかなか出来ないので、家で出来ることを増やしてくれる配信がすごくありがたいです🙏✨

画像6

もう一つの楽しみは、GW前にピオニーのつぼみを購入したことです。「いつ開くかな?」と楽しみに、水をあげています。

なかなか開かないのですが、家で過ごすふとした瞬間に「変化はあるかな?」と様子を見にいっては、そのたびに気持ちが少し明るくなります😚


ピオニーは私の好きな香りのひとつで、バラに爽やかさを加えたような香りです。

ーーー


SUMMER ITEMの先行予約もついに最終週!☺️ 今日からまた2アイテムが予約開始となります☺️

これからまだどうなるか不安はありますが、せめておうちだけでも好きな服をまとい、好きな自分で過ごしてもらえたら嬉しいです!


▶Back Open Rompers

画像1

画像2

1枚で楽に着られるロンパースは、バックスタイルの丸い背中見せが、印象的なデザインにしました。

後ろ襟ぐりのスナップを開けて、着脱出来ます。

「背中見せアイテムはインナーに困る」というお声をよく耳にするので、普段の下着の上に着ても気にならない位置と開きぐあいにこだわっています。下着のラインも目立たないように、生地は2重構造です。

パンツ部分は、裾にベンツを入れることで歩くたびにゆらゆらと動きがでます。アンクルをちらっと見せながら、さっそうと歩いていただきたいです。

衿ぐりは鎖骨が綺麗に見えるソフトスクエア脇の気になるお肉が目立ちにくい袖ぐりのラインなど、1枚でさらっと着るアイテムだからこその細かなところにも配慮しました。

夏はとにかく「楽だけど綺麗に見えて、アクティブに行動できるアイテムが欲しい」という想いで、デザインしたロンパースです。

▶Satin Pants

画像3

水に濡れたような、艶っぽい光沢のあるサテンを使用したパンツです。
フロントにベンツを入れているので、歩くたびにチラッとアンクルが見えて印象的。

ウエストはぐるりと一周ゴムなので、リラックスして着ていただけます。

画像4


6週に渡ってご紹介してきたSummerアイテム、ご紹介は以上となります!

一つひとつのアイテムへのこだわりを読んでいただき、ありがとうございました🧡

何かご質問等ありましたら、コメントやInstagramのDMなど、いつでもメッセージを下さい☺️

着こなしに関しては、WEBサイトのSNAPページやディレクター2人のInstagramで更新しているので、是非チェックして頂けたら嬉しいです🙏💓

Webカタログも公開中!ぜひ見てみてください!


では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから.


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?