見出し画像

Autumn Collectionを終えて #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

7/15(wed)〜7/18(sat)まで、青山THREE STUDIOにてEMMA LIMBER Autumn Collectionの展示会を行いました🌿

ご来場頂きました皆様、ありがとうございます🤍

こちらのスタジオは、いつもONLINESTOREのルック撮影をしている場所でもあります📸

Covid-19対策として、開催期間を4日間と長めに設けました。
前半 2日間は関係者向けのプレス展、後半2日間はどなたでもご来場いただけるスケジュールで開催しました🤍

特に最終日には多くのお客様にご来場頂き、お待たせしてしまう事が多く、手が行き届かない事ばかりで申し訳ありませんでした🙇‍♀️そんな中でもご理解ご協力してくださるお客様ばかりで、本当に感謝しています🥺❣️

晩夏の展示会やPOPUPが出来ない中、ようやく開催できた秋の展示会で、久しぶりに顧客様とお会いすることが出来ました🥰イベントが出来ない間でもWEBでチェックして下さっていて、新作を楽しみにしてくれている事を知り、とても嬉しかったです🥺❣️

2日目の夜に行ったInsta LIVEで、事前にアイテムをチェックしてくれていた方も多く、やって良かったなと思えたことのひとつでした🤍

画像1

画像2

今回の会場装花は、会社の近くのお花屋さん 「Veinさん」にイメージを伝えて作って頂きました🌿

グリーンをベースに、パープルやワイン・オレンジを差し色に…。今回のテーマをイメージして、作っていただいたものです🤍

画像3

おみやげにお渡ししたのは、unjunk foods productionさんのグルテンフリークッキーです🍪

Veinさんがセレクトで取り扱っているのを見つけたのがきっかけなのですが、パッケージの可愛さと味わいが大好きになったアイテムです。素材の風味豊かで、優しくておしゃれな味のクッキーです☺️❣️

画像4

---

展示会で特に人気だったアイテムはこちら♫

アームウォーマードッキングニットワンピース

画像5

リブ編みのアームウォーマーとセットになったニットワンピースが、とても人気でした🤍

Iラインのすっきりしたシルエットとボリューミーな袖口のバランスの新鮮さが、ご好評いただけたのではと思っています💡
フロントのスリットが、脚を綺麗に見せてくれるところもおすすめです✨


ボレロセットのニットトップス×ブラッシュツイルフレアパンツ

画像6

こちらはコーディネートでも大人気でした!
トップスは、ボレロの袖のボリューム感とインナーニットから覗く肌見せの抜け感、両方を兼ね備えているところが好評でした🤍

パンツは生地の柔らかさ・履き心地の良さとシルエットの綺麗さを兼ね備えているので、試着していただいたお客様、皆様にとても気に入って頂けるアイテムでした🤍

ストレッチ起毛ツイル素材なので、秋らしさを出せる素材です🍁

今回のコレクションは足元をコンバースで合わせるコーディネートが多めです!カジュアルに着崩すバランスが良い感じなので、そちらも着目していただけたらと思います👟🤍

今後のスケジュールですが、本日ONLINESHOPにてWEBカタログを公開しますので、是非チェックして下さい🤍

秋のテーマに合わせて、都内各所で寄り道しているような構成になっています☺️♩

WEB予約に付きましては、また来週の記事でアイテム紹介と共にご案内させて頂きます❣️

---

最終日の夜は、会場の撤収後に、一緒に頑張ったプレスのかんちゃんとお疲れ様&反省会☺️

今回の展示会での良かった事、もっと出来た事、今後のやりたい事等、沢山話しました🤍

今後もイベントを予定しており、ハードスケジュールになりそうですが、[自分達が良いと思う事を提供し続ける事で、お客様に満足を届ける]ことにやりがいを感じている二人なので、応援して頂けたら嬉しいです☺️❣️

画像7

このnoteは毎週水曜日の朝に公開しています♫ LIMBERの世界観を気に入ってくださった方、フォローしていただけますと、毎週公開の通知でお知らせが届きます☺️

では、また来週☺️

●official instagram 

EMMALIMBERの最新情報はこちらから


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?