見出し画像

私がリアライメント講師になった理由(つづき)

私がリアライメント講師になった理由
つづきになります♡

前回は、私がリアライメントに
出会うまでのことを書きました。

今回は、リアライメントに
出会ってからのことです✨


たった1回、60分の
リアライメントレッスンで
身体がすごく軽くなり、
肩の高さなど
見た目の変化も感じた私は、

リアライメントレッスンに
通うことにしました✨


レッスンを続けていくうちに
首肩の凝りが楽になり、
反り腰もX脚も
気にならなくなりました。


それまで子供3人連れて
私一人で出かける体力も
気力もまったくなかったけど🤣

今では一日中
子供達に付き合うことが
できるようになりました♡

 

それから私は
私もいつか、
リアライメント講師になって

私のように、体がつらいけど
何をしたらいいかわからない、
いう方達に、リアライメントを
伝えていきたい!
と思いました✨


姿勢が改善されることで
少しでも快適に過ごせますように。

また明日から頑張れそう!って
思えますように。

そんなお手伝いができたら嬉しいです♡



今日も見ていただき
ありがとうございました✨

レッスン詳細やLINEはこちら↓から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?