見出し画像

私と暴飲暴食

ただの暴飲暴食

久々の暴飲暴食です。
利用してみたかったコインランドリーに行き、
700円という大金をつぎ込み、しわくちゃの出来上がりで、
初のコインランドリーを体験しました。
近くに酒屋があり戻って来たら、
ちらっと寄ってみようかなあなんて思っていると、
スーパーのお惣菜コーナーにウインナー&ポテトがあったわけです。
この偶然を逃すまいと、スーパーのカゴに入れ、
今日は飲むことに決定しました。
1年に何度か、思いっきり飲みたい時があります。
実は酒屋には初めて入ります。
昨日、興味のあったカップ酒を飲んでみたのですが、
飲み慣れないせいか、次の一口が続かず・・・
唯一、何杯でも飲めるサワーを選びました。
酒屋って楽しいですね!
サワーの素を買って、炭酸水を買いました。
本当は、カルーアミルクを作ろと思って買った牛乳が余ったので、
ホットケーキに頼ろうと思ってスーパーに行っただけなのになあ。
それに明日、新しく買ったワンピースを来てお出かけしようと、
企んでいます。
ウエスト切り替えのデザインなのですが、
こんなに飲んで食べたら、下腹が目立つなあ。
でも、着てお出かけするのが楽しみなので、
カーディガンで誤魔化しをすることにします。
さて、これから暴飲暴食をするのですが、
本を読みながら飲もうか、
映画、アニメを見ながら飲もうか、
YouTubeを見るか・・・
とにかく、飲みます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?