見出し画像

旦那の旅立ちまで1週間をきりました。

いよいよ
彼が旅立つ日まで1週間をきりました!!!

うん。
複雑。
なんとも言えぬ感覚。

そんな今日彼は友達と最後のゴルフへ⛳️

目が覚めたらもういなくて、
子供達を起こして長女を送り出し、
ドタバタ次女の相手をしながら家事をすませ、
仕事をする。

長女が生まれた頃、
彼は仕事で家にいない時間が多かったから、
ワンオペ時間が長かった。
そのせいかワンオペ旅しすぎて、
しまいには長女と2人で海外まで余裕で行くようにもなったぐらいw

だからワンオペで家事育児をする事は、
きっと慣れていく。

あの頃と違うのは、
自分がほんわか働いてたのと、会社をやってること。
都内じゃなくて湘南に移住したこと。
子供が2人なこと。
仕事しながら子育てを1人でする環境が整って無さすぎる事!!!w

なんとかするし、するしかないんだけど🤣

一番はパパがいないってことから生まれる、
子供達の寂しさや不安をケアしたい。

ただそんな時に私は新サービスをローンチするという。
これはもう神様からの試練と捉えて、
精一杯自分と向き合って戦ってみようと思う。

だからこそ、
ここに書き残す事で、
1年後にこのワンオペライフを
笑いながら見返せたらいいなと。

そんなことを思った夜なのでした。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,359件

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?