見出し画像

tokyo.

こんばんは〜

昨日のうまくいかない流れを無事きちんと元に戻すことができました🙋‍♀️get upプレイリストありがとう、、感謝。

いい流れというか、軌道というか、それにのるのせるってすごい難しい。けど少しずつそこから外れた時に軌道修正する時間は、少しずつ短くなってきたかも、、

でもうまく行かない時って、だいたい自分よがりになって、周囲とのコミュニケーションがうまくとれてない時だよね、やっぱり。

だから、今日は各関係部署や上司先輩同僚後輩含め関わる人に対して、相手の考えを汲み取ることを意識して過ごした🙋‍♀️そうすると、驚くくらい上手くいくわあ

では、今日のプレイリストですが、
ふと「東京」って曲だいたい名曲????
とふと思ったので "tokyo"プレイリストです〜

私が好きなtokyoプレイリスト!おすすめ"tokyo"曲あったら教えてください〜!


------------- tokyo -------------------

1,東京 / くるり
2,東京 / きのこ帝国
3,tokyo / imagine dragon
4,tokyo / cody・lee(李)
5,東京star / keytalk
6,東京 / mononoaware
7,東京フリーマーケット / sakanamon
8,this is tokyo / tempalay
9,東京フラッシュ / vaundy
10,東狂 / 2
11,東京 / 銀杏boys
12,トーキョーナイトダイブ / KOTORI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?