見出し画像

おうちcafe

 こんにちわ!大学2年生のえみりです。最近暇に拍車をかけて何をしよう〜、とずっと考えていたところ「あ、そうだ。お菓子作りをしよう」と思い立って狂ったように毎日お菓子を作ってます。少しずつnoteに備忘録として作ったお菓子を乗せていきたいと感じてます。


画像1

〜menu〜                  *バスクチーズケーキ            *蜂蜜レモン                 *レモンスカッシュ

です。チーズケーキめちゃめちゃ焦げて見えるんですが、いや実際すごく焦げてるんですが失敗したんじゃなくって230度もの高温で短時間焼いたので中はとろとろしてて美味しいんですよ🥺ただ型紙用の紙はこげました笑          レモンの蜂蜜づけは、畑に植えてある🍋が採れたためそのレモンを使いました。わたし待つことが苦手でもう早く!いち早く食べてしまいたかったので皮は包丁で切って掃除に使いました笑   思ったよりcafe感が出たって自分で慢心してます😂これだけ作るのにもすごく時間がかかったのでお店を営んでいるいる方々は高いクオリティでさまざまな商品を提供していてほんとうに尊敬します!!


最後までお読みくださってありがとうございました🥰🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?