見出し画像

私の人生

人のエネルギーは人を動かす

死ぬ前に私はどう見送られたいかなぁと考えてみると、本当に自分が望む生き方が見えてくる

物質的な物を残した事に感謝をされても、嬉しくない。もっと人は人の本質に感謝をする。

私はどう生きたいのか?どんな生き方をしていきたいのか?

ゆっくりじっくり考える

人に支えられて人に感謝が生まれる

人からエネルギーを受け取り、それを循環させていく。人は人に助けられて、互いが支えあっている。

お互いが良い関係性を築いていけばそれがまた更に拡大する。

私の人生40年。学校に通い社会人になり、結婚し、子どもを産み育てて、離婚に踏み切った節目の歳。

今迄の人生とこれからの人生

振り返りながらまた更に良い人生になる様に、自ら描いていく。


宜しければサポートお願いします。古民家維持や草木を植える活動に利用させて頂きます。