見出し画像

パンドラの壺の底〜恋愛セッション〜

 かれこれ3ヶ月練りに練っていたセッションをついに公開します。

あ、練っていたのはセッションではなくセッション名でした。

で、決定したのはお題の通り
「パンドラの壷の底 恋愛セッション」
〜パンドラの壷を覗いて、底にある恋愛の喜びを取り戻すセッション〜です。
Zoomセッションとなります。


 扱うのは、拗れた恋愛やパートナーシップ、先に進めない片思い、パターン化する恋愛、公にできない恋愛などなど、恋愛に関する事全般です。

 何か根深いものがありそうだと気付いてはいても、自分1人ではどうしていいかわからない、怖い。だけど、どうしてもなんとかしたい。
魂から喜びに溢れる恋愛をしたいんだ。
という想いの方に受けていただきたいセッションです。

 このパンドラの壷の底セッションから、私はセッションへの関わり方を大きく変えてゆきます。
 これまではセッションはその方の中にある情報で行うもので、私からのアドバイスなどは余計なものとして捉えていました。
 ですが、これからは、私に視えているものをどんどん共有してゆきます。セッションで得たものの現実化を加速度的に速めて行こうと思います。
 
 ご自身で大体の整理はついているけれど、私からの後押しが欲しい、違う切り口、もっと俯瞰した視点から視て欲しいといった件も対応していきます。

 対話だけでなく、状況によっては前世療法、インナーチャイルドヒーリングなども取り入れてセッションいたします。
私のもてる能力全部載せで対応いたします。
 だって、恋愛は楽しんでほしいから!!


 パンドラの壷の底〜恋愛セッション〜

 Zoomセッションとなります。
(クライアント様の画面オンオフは自由です)
 90分 ¥28,880 (ゆうちょ振り込み)

 セッションのゴールは、魂から喜びに溢れる恋愛をできるようになること、またはご相談内容の解消です。恋愛成就の保証は致しませんのでご承知おきください。

 上記セッションに加えて、プチセッション辛口予言も始めます。
同じくZoomでのセッションとなります。
恋愛に関する事柄で、20分 ¥7,770

 ただいま申し込みフォーム作成中の為、お急ぎの方は直接メッセージをお願いいたします。

 ちょうど新月なので、詳しいことはまた追って、ということでひとまず投稿しちゃいます。

 長野の山の中寒いです!!!流星群見えるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?